SEO対策
Bee-Harmony 2005年05月
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日販売したC*Shopのトリコロールセット、ご注文お受け分がようやく完成♪
ご注文頂きました皆様、明日27日に発送いたしますので、あともう少しだけお待ちくださいね。


0526-1.jpg

↑どうやら、出陣式を開催しているらしい。

トリ子
「野郎どもっ!日本全国トリ子化計画に向け、出発だっ!!」

トリコロールさん達
「ハッ!!!隊長っ!!お任せくださいっ!!」

・・・・野郎どもって。。。。みんな女の子なんですけど、トリ子さん?
トリ子化計画って?
トリ子さん、いつ隊長になったの?


↓こんなラッピングでお届けします♪
0526-2.jpg


ちなみに、C*Shop開店時に試作品として作ったトリコロールトリ子は、母に見せびらかしたところ、
「可愛いっ。欲しい。ここのおうちの子になるって言ってるよ。」などと言われ、あげた。
”パリ子”と命名され、妹によるフランス語でのシャンソンの特訓を受けていた。
がんばれ、パリ子。
スポンサーサイト




私の気まぐれでオープンするお店、Caprice Shop。略してC*Shop。本日オープンです。閉店しました(2005.5.23)

先日より予告しておりました「トリコロールセット」、ようやく完成いたしました。
toriko2s.jpg


受注販売になります。
ご注文を頂いてからの作成になりますので、お届けまでに1週間~2週間ほどお時間を頂戴いたします。
下記説明をよくお読みの上、ご納得頂きましたらご注文ください。
また、合わせて本サイトねっと*ぽっと内「Read me」もご一読くださいませ。

セット内容
◎ バネポーチ
口のサイズは10cm、エッフェル塔柄のコットンとハーフリネンを組み合わせて作成。トリコロールリボンがポイント。ピンク・ブルー、お好きな色をお選び頂けます。

◎ トリ子印釦
オリジナルの台紙でお届け。
(デザイン画はお友達が作ってくれました。スペシャルサンクス・みーさん♪)


そして、今回のセットには、あみぐるみ「トリ子」がオマケとしてつきます。
トリコロールカラーの特別バージョントリ子です。
toriko1s.jpg

トリ子の足には針金を使用しておりますため、小さいお子様向きではありません。お取り扱いには十分にご注意ください。


商品代金 1セット 1500円(送料無料。但し、定形外普通郵便・袋包装になります。)
(商品代金には「トリ子」の値段は含まれておりません。あくまでもオマケです。
なぜなら、トリ子は私のオリジナルではないからです。・・・5/4の記事を参照してください。)

お申し込み方法
ねっと*ぽっと内「Order」のフォーム、又はメールにてお申し込みください。
バネポーチの希望カラーを忘れずにご記入くださいねっ!!


ご質問等がありましたら、コメントは又はメールにて。お気軽にどうぞ♪
ご注文お待ちしております。




あみぐるみショップを始めて2年。毛糸の取り扱いにはとっくに慣れて良いはずなのではあるが、私が最も不得意としている作業は、新しい毛糸玉の中から糸端を引っ張りだすことである。

時にはスルスル~と上手く糸端を引き出せるのだが、大抵は失敗する。ついイライラして、ゴッソリ中から引き出してしまおうものなら、↓の画像のようになってしまう。
こうなってしまうと、もうお手上げだ。絡まり放題。


0519.jpg

今回はトリ子が解くのを手伝ってくれたが、結局解けず。
トリ子毛糸に巻かれるの図。

トリ子
「ちょっとっ!!写真撮ってないで助けなさいよっ!!」





05091.jpg

せっかくビハモを復活し、トリ子も出番を今か今かと待ちわびていることもあり、久々に作ってみようと思う。トリ子を。
早速、材料を購入してきた。

エッフェル塔柄のコットンは、先日オークションで見つけ入札していたのだが、終了間際で高値更新され、これまた「ムキーーーーッ!!!」となり、危うく高い買い物をするところであったのたが、何のことはない、行き付けの手芸店で見つけ購入。

久々にトリ子のために毛糸も購入。
なんせ2年以上も作っていない。すっかり編み図も頭の中から消えている。練習が必要である。



トリ子
「この色合い・・・・まさか、”トリコ”だからって、トリコロールセットなんてネーミングにしようなんて魂胆じゃないでしょうね!?」


・・・・いえ、そのまさかデスヨ。トリ子さん。













とある手芸店で、ドット柄のとても可愛らしいボタンが売られていた。
最近水玉に心奪われている私は、思わずそのボタンをレジに持って行こうとしたが、「待てよ。自分で作ろう」と思い直し、代わりに6色のドット柄生地を購入。

0506s.jpg

↑出来上がったボタン。カードもオリジナルで。
なかなか良い感じに仕上がったので、タロさんに見せびらかしに行った。
「あ~~いいじゃん、可愛いねぇ。」
とりあえず、褒めておかないと私に怒られるタロさん。

このボタンは、2,3日中に販売予定の「お母さんのお手伝いクマ」にセットする予定。
「お母さんのお手伝いクマ」↑母の日をかなり意識したネーミングである。




blogを引っ越すことに。
JUGEMってどうも・・・・使いやすかったのだが。
これからはここで活動(?)することにした。
そして、blog名も「Bee-Harmony」に変更。

2000年7月から3年間ほど、BeanieやBlytheサイトとして運営していた「Bee-Harmony」。途中「ねっと*ぽっと」の運営を始めたために全く更新しなくなり一時閉鎖していたのだ。(閉鎖ではないのだ。あくまでも一時閉鎖だったのであるっ!)
そして今回せっかくなので、サイト名も気に入っていたし「Bee-Harmony」をblogとして復活させることにした。略して「ビハモ」。以後お見知りおきを・・・

そして、「Bee-Harmony」時代からお付き合い頂いている方々はご存知であろう。
あの人も・・・元気です(笑)。

torikos.jpg

↑名はトリ子。
Bee-HarmonyがBeanieを中心としたサイトだった頃、「トリ子の部屋」なるコーナーで活躍(?)していた。
あみぐるみ(キットにて作成。たしかハマナカ製)。
鳥なのに宇宙人顔。恋人募集中。
ちょっと人気がでたことをいいことに、私のオリジナルでもないのになにかにつけプレゼント企画において、皆さまに送りつけていた。押し付けトリ子数約60体。

トリ子、活動休止中は出窓にいたので、なんとなく色が褪めてしまったような気がする。

今年の干支は酉・・・鳥。
鳥といえばトリ子である。
今後はこの場において「限定トリ子セット」も登場予定!!
(欲しいって思う人がいるのかはナゾ)







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。