SEO対策
Bee-Harmony 2006年02月
ADMIN TITLE LIST




今日は、呼吸器専門の病院へ行ってきた。

医師に2月14日からの経緯を説明。
「えっ!?マイコプラズマですかっ!?」と多少驚いているご様子。
そして、レントゲン撮影。

撮影前、レントゲン技師に尋ねてみた。
「あ、あのぅ。。。2週間前にも撮ったばかりなんですが、そんな立て続けにレントゲンって撮って大丈夫なんですかねぇ?」

技師はニッコリと笑って答えた。
(「レントゲン技師」って、なんだか響きが格好いいが、この時の技師さん、「オジチャン」と呼びたくなってしまうような妙に親しみ深い方であった。)

「結論から先に言うとね~~、全く問題ないよ~~~。アメリカに行くとき飛行機乗るでしょ~~?その時に機内で浴びる放射線なんてものすごい量なんだよ~~。レントゲン写真なんてね、一度に100枚撮っても何の問題もないんだよ~~~。はぁい、息吸って~、はぁい、止めて~~。」

・・・と、小学生に語るような口調で説明してくださった。
ありがとう、オジチャン。

そして、診断結果。
肺に肺炎を思わせる影はなくなり、抗生物質も服用しなくても良いとの事。
もうマスク生活ともサヨナラよぅ。ヒャッホゥ!!

でも、やはり喘息の薬は2種類使用に戻りました。発作予防の為には仕方あるまい。。。。




皆様に散々ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
お見舞いのコメントなど、本当に励みになりました。ありがとうございました。

もう2月も終わり。。。来月こそ、来月こそ元気にブログ更新しまくりますっ!!!!←本当か?信じていいのか?






マイコプラズマ肺炎」と診断された。

2月14日、急に発熱。先週1週間、寝たきりで過ごした。
この間の口癖は、「先立つ不幸を許しておくれ・・・」であった。もちろんタロさんに向けてのセリフである。今となってはかなり大げさだ。
さすがに1週間言い続けると、「はいはい、分かったから。」と仕舞いにはまるで相手にされなくなった。

申し訳ないが、以下は思いっきり自分のことだけを書く。
たぶん面白くないので、読み飛ばして頂ければと思う。




ゲホッ、ゴホッ、ゲホッ、ゴホッ

なぜ咳が一向にとれないのか・・・と思い悩んでいたところ、
14日朝より、急に高熱が。

「肺炎」でした・・・・・・・

しばらくお休みします。




ご紹介が大変遅れてしまった。

10日ほど前に私の手元に届いたとても素敵な贈り物。
贈り主はakeさんだ。



包みを開くとこんなにカワイイ仔が現れた。

0210-2.jpgりんごのアップリケがついた可愛らしいワンピースを着ているモシャモシャクマちゃん。マフラーも巻いたお洒落さん。
カラーはオレンジ。元気が伝わってくるようだ。
実際、この贈り物が私の手元に届いた時、風邪により体調がかなり悪くうな垂れていた私であったが、この仔からパワーを頂いたのだ。

他にも、ワイヤー雑貨、焼き菓子とキャラメルティー(すでに私のお腹の中。美味デシタ♪)、胡桃ピンクッション、編みモチーフ、羊毛フエルトがアクセントになっている木製クリップと盛り沢山な内容。

クリスマス交換会にも参加してくださったakeさん。
akeさんの作るあみぐるみクマちゃんにすっかりメロメロになってしまった私は、「お年玉交換会」と銘打ってプチプチ交換をしてもらったのであるっ!!

0210-3.jpgカワイイ過ぎっ!!
特別にうちのタロさんに命名権を与えたところ、「べス」と名付けてくれた。
タロさんのことだから、「オレンジ」などと見たまんまの名前を付けるかと思いきや、思いのほかピッタリな名前をつけてくれたものである。


akeさん、本当にどうもありがとう~~~。
大切に大切に可愛がります♪♪


ちなみに、私からakeさんに贈らせてもらったモノは、
コレ↓
0210-4.jpg

akeさんのブログにて素敵に記事にしてくださっています。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ





あぁ、気がつくと時はすでに2月ナノデスネ。。。
前回の弱気な記事にコメントくださった皆様、ありがとうございました。ようやく元気を取り戻すことができました。
今月は(今月こそは)更新に励みたいと思っております。

今回の風邪は本当に辛いものだった。
「ただの風邪さ。」となめてかかっていのたがマズかった模様。この冬、うがい手洗いの鬼と化していたのに、なぜひいてしまったのかは不明。
インフルエンザではなかったのは幸いではあったが、風邪がこんなに辛いとは・・・・激ヤセしてしまった。

おかげで1月の私の計画は大きく狂ってしまった。
委託先のお店には納品できず終い、大切なお客様からご注文を頂いている商品にも未だ手をつけられず・・・・。あわわわわわわ。

そして、先月創刊になったばかりの「月刊ねっと*ぽっと」。
「早くも休刊かっ!?」と自分の心の中では大事件になっていたのだが、「こんなことではいかーーーーーーんっ」と渇を入れ、ここ2日の間「2月号」製作に没頭していたのだっ!!←なんか威張ってる。



明日7日夜にはUPできるかな~?
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいますように・・・・。

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
