SEO対策
Bee-Harmony 2006年08月
ADMIN TITLE LIST




見てーっ!!
これらのキュートなアクセサリーをっ!!↓↓



いつも仲良くさせてもらっているらいおんうさちゃんが、つい先日、ビーズショップをオープンしました♪
オープン前から、彼女が作るアクセサリーを見せてもらっていた私は、この日を心待ちにしていたのです。

060831-2.jpgらいおんうさちゃんがチョイスするパーツは乙女チックなラブリーテイスト
特にバラのモチーフがついているペンダント!!
かわいい・・・可愛い過ぎる。ひとめぼれです。
冬は真っ白なタートルセーターの上につければ、お洒落でしょ?
黒いセーターにも合いそう。


こんな可愛いアクセサリーが購入できるらいおんうさちゃんのサイトはこちら→sweetie*M
お値段もとてもリーズナブルなのですっ!!


さて、素敵なアクセサリーが手に入った本日、らいおんうさちゃんとランチ、そしてショッピングを楽しんできました。
楽しくおしゃべりしながらのお買い物。とても幸せな時間を共有することができました。

私の悩みを聞き、そして励ましてくれたらいうさちゃん。
本当にありがとう。

「友達っていいな。。。」
そんなことを実感出来た1日でした。


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用





母に叱られた。

「あんたっ!全然ブログ更新してないじゃないのっ!! ママ、楽しみに見に行くのに、いつも更新してないっ!!」
と・・・・。

だってね、最近面白事件がないのですよ。

「何かブログに書けるような面白いことはなかろうか!?」と目をギラギラさせながら、右を見たり左を見たりしているのだが。←これじゃ、ただの挙動不審。

というわけで、只今面白事件捜索中。








このブログ、更新少なすぎる。。。反省。いつも反省するが、その反省が全く生かされていない。

ロクに更新もせず、何をしていたのかというと、製作意欲の神に翻弄されていたのだー。

←新作「月刊ねっと*ぽっと 夏の思い出増刊号」。
今週末、納品予定です。
中身は、ミニクマをはじめ、お決まりのチマチマコマゴマ10アイテム入り。
楽しみにしていてくださる方がいらっしゃいますように・・・
と、神に祈っているところ。


さて、そろそろ「月刊ねっと*ぽっと9月号」の準備に入らねばっ!
060823-2.jpg←本日手元に届いた材料たち。
これらを眺めていると、どんどん製作イメージが膨らんでくる。
9月号はガーリーなセットになりそう。
テーマは「森の赤いきのこ」♪
決して毒キノコをイメージしてはいけませんぞっ!






明日8/12~8/15まで実家へと帰省するため、家を留守にします。
メールのお返事は8/16以降、必ずさせて頂きます♪

朝4時起床、5時前出発の予定です。
中央道の渋滞が非常に恐ろしいです。。。。あわわわ。




先日発売になった「Cotton friend秋号」で紹介されていた
chouchouなかしまちえこさんの「アンティークパーツセット」が本日到着。
アイアンのカゴを使ったラッピング。開封してしまうのがもったいなくて、ボーと見つめる時間数分間。

この中には、アンティーク感漂う素敵アイテムがたっぷりと詰め込まれていた。

6811-2.jpg・フランス ナンバーテープ5種
・ドイツ イニシャルモチーフ1枚
・フランス 小さなラベル2枚
・USA ガラスボタン1個
・フランス 刺繍リボン
・イニシャルテープの空箱
そして、おまけが数点。


本に掲載されていた写真も素敵だったが、実物はもっともっと素敵で、繊細で、美しい。
小さなラベルは本当にとても小さくて、愛しい。(///(エ)///)

限定20セットの販売であったため、ワタクシ、本屋から脱兎のごとく自宅へ向かい、すぐさま注文メールを送信した次第。
購入することが出来て、幸運だった私。
あぁ~~~~~~←意味もなく発してしまった声。

これらモチーフを使った作品例レシピもついており、「手作りしたい」気持ちの炎がメラメラと燃えているところである。

でも、もったいなくて使えそうにない。しばらくは観賞用。
そして少しずつ大切に使っていこう。





近頃「良い男になってきたわね~~」と今更ながら思っている俳優は、坂口憲二くんだ。「笑顔が素敵ね。。ふぅ。」とため息混じりにテレビ画面を見つめていたりする。
そんな風に私のハートをガッチリ掴んで離さない坂口憲二くんが起用されいてるCMは、「レディーボーデン」。

目をハートマークにしながらそのCMをみていた私の横で、タロさんが言った。
「レディーボーデンかぁ。懐かしいなぁ。子供の頃よく食べたよ。」
「へぇ~。私、一度も食べたことないよ。」
「エッ!!!???」

私の一言にタロさんは強い衝撃を受けた様子であった。
「い、一度も!?一度も食べたことないのっ!?」
「うん。記憶にない。」
「ガーンっ!!」

余談だが、
漫画ではショックを受けた登場人物の頭の上に岩などが落ちてきて、そのショックの度合いを表現するのに「ガーン」が使用されているが、我が家ではこの「ガーン」は日常会話によく使われている。


それからタロさんの「レディーボーデン」探しの旅が始まった。

「ハーゲンダッツは売ってるのに、レディーボーデンがないんだっ!」
若干お怒り気味のタロさん。
我が家の周囲1km範囲内には何店舗かコンビニがあるのだが、どこにも売られていないらしい。

毎日22時を超えた頃、なぜかコンビニにお買い物に行きたくなる彼だが、レディーボーデンを探し初めて5日が経過した頃。。。
「ただいまーーーっ!!!レディーボーデン捕獲っ!!」
と、鼻息荒く帰ってきた。

コンビニにての捕獲は諦め、どうやら自宅から少し離れた大手スーパーまでわざわざ出掛けてくれたらしい。

「早速食べてみるがいいっ!!!」
誇らしげな態度でガラス皿にレディーボーデンを盛り付けたタロさん。

「いただきます。」
一口口にしてみた。

レディーボーデン♪←コマーシャルソング
ああ。。。レディーボーデン、あなたはなぜレディーボーデンというの?
この口いっぱに広がる優しい甘さ、ミルクの甘さ、バニラの甘さ。
甘い誘惑で私を誘うのね。。。ああ、レディーボーデン♪

ワタクシ深く感動いたしましたっ!!
レディーボーデンってこんなに美味しいのねっ!!
今までこの美味しさを知らず生きてきた私。人生損していた。

というわけで、只今レディーボーデンの魅力にとりつかれている。
ハーゲンダッツより美味しい気がするっ!!
ビバ!!レディーボーデン!



「月刊ねっと*ぽっと8月号クマ」はレディーボーデンバニラ色のクマです。
今晩21時半頃発売です♪




本日の工作。
名付けて「ストック・ブック」。
仕事帰り、フラフラと買い物をしていた時「ハタ」と思い付き、思い付いたら作らずにはいられなくなり、試行錯誤して完成。
簡単そうで以外と手間がかかった。

詳細は近々「ねっと*ぽっと百貨店」にUP予定。
紙雑貨好きの方へおすすめの便利アイテムなのだっ!




本日はこの「ストック・ブック」作成に全力を尽くしてしまった。「月刊ねっと*ぽっと8月号」の作成が遅れている。
間に合うのっ!!??7日にっ!!??・・・我ながら心配。



「月刊ねっと*ぽっと8月号」のテーマは「夏休みの宿題」。
なんとなく嫌なネーミングではありますが、中身はカワイイノデスヨ♪
文房具好きの方に喜んで頂けそうなセットです。
発売日8月7日をお楽しみに。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
