SEO対策
Bee-Harmony 2006年09月
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今私のちょっとした楽しみは、「月刊ねっと*ぽっと12月号」用の材料や雑貨の仕入れである。
「おぅー。これかわいいなー。セットに入れよう。」
「この布で作ったら可愛いかも~~。」
などと、頭の中でいろいろ企てながらショップめぐり。
明日は川崎へ行くのだ。ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ
楽しみ。

スポンサーサイト




最近、新しい毛糸を購入したので、早速クマを作成してみた。↓



ふわふわ、ほわほわなのだ。
触っているとその柔らかさに癒され、なんだか眠くなってしまう。

ここ何ヶ月間、「月刊ねっと*ぽっと」のセット販売ばかりだったので、久々にあみぐるみ単体で販売する予定です。
・・・とは言いつつ、ちょっとした小物も付けるかも=*^-^*=♪

今月中にショップオープン予定です。
準備が出来次第、メルマガ発行いたします。

楽しみにして頂けますように・・・・∬´ー`∬





右サイドにアンケートを設置しました。

今現在、「月刊ねっと*ぽっと」は中身を一切ヒミツにして販売しております。
お手元に届いたお客様が喜んでくださるかしら?とワクワク、ドキドキしながらお送りしているのですが、実のところ、お客さまはどうお考えなのかと知りたくて設置。

ご協力ください。→




タロさんが私に出している禁止令に
「これ以上ぬいぐるみを増やしてはいけません」というものがある。

これは、ぬいぐるみが大好きな私にとって、非常に厳しい禁止令である。
・・・確かに、我が家にこれ以上ぬいぐるみを増やしてはいけない、と自分でも認識はしているのだ。
だが、デパートや雑貨店に出掛けると、「ちょいと、そこのあなた。連れていけばいいじゃないの?」と話しかけてくるぬいぐるみ達の誘惑といつも戦わねばならないのが、結構辛い。

「タロさんも禁煙してるしね。私も我慢だ。」と自分に言い聞かせる日々。





だがっ!!!!!!!!!
私は見つけてしまった。そして大きな衝撃を受けた。

060908-1.jpg

うっさーです。


060908-2.jpg

全長約48㎝。
大きいの♪


あまりの可愛さに、タロさんの目を盗んでこっそりお迎え。
ふっふっふっ・・・。




うっさーの楽しい遊び方

060908-4.jpgクローゼットの中でタロさんを待ち伏せうっさー

うっさー到着日に実行。
帰宅後、着替えようとクローゼットを開けたタロさん、
「うわぁぁぁぁっ!!」と
素で驚いていた。
かなり可笑しかった。


060908-5.jpgカーテン束ねるうっさー

働き者うっさー。


060908-3.jpg癒すようっさー

ダッコちゃんの代わりに腕に巻きつく、癒しのうっさー。



我が家にやって来たうっさー。何やら不満がある様子。
聞いてみよう。

「うっさーってさ、商品名なんだよ?
なのに、ここの家の人、そのまま"うっさー"って呼ぶんだよ。
ミミィとか、ウサ子とかさ、小洒落た名前付けてもらいたいのに・・・」


「ミミィ」とか「ウサ子」でいいの?うっさー。。。。
でも、ショップから我が家に到着するまでの間、
「うっさー、早く届かないかなー、うっさー、うっさー」と言っていたので、今更「うっさー」という名以外考えられない。



こんなかわいいうっさーを販売されているのはコチラのサイトさま↓
pochipochi*handmadebanner_pochi.gif







うーん。。。。9月号は余裕を持って準備を始めたはずなのに、気が付くと今日は7日、販売日だ。

まだ準備できてない!!!
あわわわわわわわ!!!
・・・・なんか、私はいつも「あわわわ」と言っている気がする。

セットするものは全部そろった。
今回も10アイテム入り。
あとは、箱の飾りつけなどのラッピング準備、写真撮影、ショップへのUP準備。
あっ!!まだメルマガ発行してなかった!!
あわわわわわわわ!!!←また言ってる。

ちょいと今から仕事に出掛けます。
今日は早く帰ってきてショップ準備するぞっ!!
↑早退する気満々、家事放棄満々。



準備が出来次第、メルマガ発行、注文受付開始いたします。
9月号は今までにないガーリーなセットです♪

楽しみにお待ちくださっている方がいらっしゃいますように・・・・












| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。