SEO対策
Bee-Harmony 2006年11月
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




わぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
気付けば、もう明日から12月っ!!??
い、いや、とっくに気付いてはいたのだが、なるべくカレンダーは見ないようにして過ごしている今日この頃。

ブログも更新せず、何をしているのかというと、
仕事したり、編んだり、縫ったり、主婦業したり、仕事したり、編んだり、縫ったり、主婦業したり・・・・と忙しい日々を送っている。なんだかとても充実した日々。

今一番全力を尽くしているのが、「月刊ねっと*ぽっと12月号」の製作である。12月7日の発送に向け、モーレツ準備中っ!!(「モーレツ」って死語?)
交換会などのイベントもあり、いろいろを同時進行中・・・。
神よ・・・我に一日30時間と、睡眠をとらなくても生きていける体をお与えください。。。と、つぶやいたりしている。

12月号をご予約頂いている皆様、なかなか良いものが出来上がりそうです。楽しみにしていてくださいね。ムフフ。

画像は本日届いた手芸材料たち。
相変わらず、キュートな布やボタン、チロリアンテープを見てはニヤニヤしている。
そして、これらを使って何を作ろうかと楽しく考える時間も至福の時。


いろいろ頑張ろうっ!!
スポンサーサイト




おや?

blog9サーバーのお客様へ
11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。


ですって。

まだ全部じゃないけど、いくつかエントリーが復活してる~~
FC2さん、頑張ってくれているのね~~~
引き続き頑張って~~~




昨日からblog9.fc2の調子が悪い。

今表示されるようになったけど、過去ログが半分くらい消えているのはなぜっ!!??

どーいーうこーとーっ!!!!!!???????



・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


ですってっ!!!!!!!

とてもショックーーーーーっ!!
みなさんが付けてくれたコメントも消えてるよ~~
私、データのバックアップとってなかったのよぅ。。。。

地道にキャッシュから復活させるしかないのっ!?

・・・とりあえず、「ブロカントアソート」のエントリーを復活させました。。。(*ノ-;*)





チマチマと只今準備中です、「月刊ねっと*ぽっと11月号」。

パンダちゃんのリクエストをくださった方々、長らくお待たせいたしました。
「月刊ねっと*ぽっと」にて再登場です♪
ミニクマサイズです。


今から別珍リボンでおめかしします=*^-^*=

今月号も発売日7日にUP出来ず、申し訳ありません。。。
今週末には販売できそうです。
準備が出来次第メルマガをお送りいたします。

楽しみにしていてくださると嬉しいです(〃∇〃)


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用





061113-1.jpg11月7日発売「Cotton friend 冬号」での"手作り通販"にて、chouchouさんのブロカントアソートセットを申し込み、そして本日到着♪
同誌秋号にて「アンティークパーツセット」を購入して以来、すっかり
なかしまちえこさんファンになってしまった私だ。
今回もとっても素敵なラッピング。ふんわりとラベンダーの優しい香りに包まれながら開封。



061113-2.jpg蝋引き紙の袋の中には、これまた大人の雰囲気漂う包装のアイアンのカゴ。そして、
「おおおおおおっ・・・」←この時点でワタクシ少々興奮気味であった。
カゴの横に写っているテルテルボウズのようなものは、ファブリックに包まれたフランスプロバンスのラベンダー。
癒される・・・。←まもなく夢の世界に落ちます。ZZZZ




そして、カゴの中身は、
061113-3.jpg

・フランスのスプール黒
・フランスの赤糸巻
・フランスの糸(きいろ)
・フランス使用済み切手
・フランスアンティークボタン
・オリジナル巻板
・ドイツイニシャルモチーフ
・ドイツジャーマンファブリック   が詰め込まれていた。

先ほどから何度もカゴから出しては眺め、眺めてはカゴにしまいこみ、そして出しては眺め・・・を繰り返してはニヤニヤしている。

061113-4.jpgさらに、「クリスマスプレゼント」ということで、こんなに可愛らしいフランスキーまで送ってくださった。
あああ~~~嬉しくて気絶寸前。




最近、少しばかり頑張っている自分へのご褒美として選んだこのセット。
(うーん。。。何かと理由をつけては自分へ褒美ばかり与えているような気がしないでもないが・・・笑)
職場で、ものすごいまじめな顔で仕事をしているフリをしながらchouchouさんのサイトをチェックし、「素敵だーーーーーーっ!!」と心の中で叫びを上げ、申し込みメールを送った次第。
購入してよかった。。。。購入できてよかった。。。。

また宝物が増えました。

Pekoさん、ありがとうございました♪
大切に大切にします=*^-^*=







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。