SEO対策
Bee-Harmony 2007年02月
ADMIN TITLE LIST




う~~~~~ん・・・・
あまりこういうことを書くと、せっかくここを読みにきてくださる方々をガッカリさせてしまうと思うのですが・・・





どうもなかなか体調が元には戻らない。
熱はすっかり下がり、元気は元気なのだが、眩暈というか体からフワフワした感覚が抜けない。上手く表現できないけど。

「変な病気・・・?」と怯えまくって母に相談したところ、
「貧血じゃないの?」とのこと。

そうだー。そうかもーーーーっ!!!

14日から発熱し、初めの3日間ほとんど食事がとれないほどの具合いの悪さだった為、食べれてもお粥3口程度。さすがに3日食べれないと、ものすごい痩せた。なんだか体がペラペラしており、女の魅力ゼロ!!!
今思うと、病院で点滴でもしてもらえば良かった・・・。

きっと今私の血液を成分分析したならば、
「水っぽい。鉄分ゼロ。役に立たない血」とか言われそうである。

熱が下がってからは、栄養がありそうなもの、血や肉になりそうなものを食べてはいるのだが、胃も小さくなってしまったようでたくさんは食べられない。
こんなことでは体力つけられない。
頑張ってモリモリ食べねばっ!!!




・・・・というわけでして、只今製作お休み中。
編みたい気持ちはあるのだけど、フワフワしちゃって編めないのです。

本日、プレゼントの当選者様を発表しましたが、お送りできるまで少しお時間頂戴いたします。。。ゴメンナサイ。






14日のバレンタインデーに発熱してから、なかなか体調が元に戻りません。
高熱のせいで頭痛がひどく弱りきっています。うう。。。

メールをくださっている皆様、プレゼント応募くださった皆様、体調が戻り次第お返事送らせて頂きますので、待っててください。。。





忘れてはおりませんっ!!!
「月刊ねっと*ぽっと2月号」、只今準備中です。中身はすべて揃ったので、あとは、ボックスの飾り付け。その後、写真撮影してサイト内カタログにUPします。

「2月号」のテーマは「恋する乙女の気持ち」デス♪



少し大きめクマが入ります。
ピンクいっぱいのガーリーな仕上がりになりました。

ご注文受付は2月10日(土)午後10時を予定しております。
準備が整い次第、メルマガ送信、プレビュー開始いたします。
・・・今回もプレビュー時間が短くなり、申し訳ございません。

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用





ここのところサイト引越しとリニューアル作業に熱中していたこともあり、なかなか握れなかったかぎ針。
今日は久々に編んでみた。

只今作成しているのは、先日チラリとお知らせした、プレゼント企画用の仔である。

まだ顔しか出来ていないのだが・・・。


大きめの仔になりそうだ。

「月刊ねっと*ぽっと2月号」はガーリーなセットになる予定であるため、プレゼント用は大人っぽいシックなカラーでまとめるつもりだ。




プレゼントお知らせまで、楽しみにお待ちくださると嬉しいです♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
