SEO対策
Bee-Harmony 2007年03月
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





なんか天気悪ぅ~

つい先日オープンになったばかりの、ららぽーと横浜へ行ってみた。

土曜日であるため相当な混雑になるであろうと気合を入れ、朝食もとらずに自宅を出発。その甲斐あって、開店前に到着。スムーズに駐車することもできた。(今ならオープンサービス、土曜日曜も駐車料無料♪)

まずはイトーヨーカドー内フードコートにて腹ごしらえ。
さっぱり薄味のうどんを食す。

お腹が満足したところでフロアーガイド片手にららぽーと内へ。

外観からすると、あまり広くないのかと思っていたのだが、なんのなんの。「ひ、広い。。。」
うどんを食べたにも係わらず、すぐに空腹に。

「お昼時間に合わせたら絶対にどこのレストランも込むに違いないよ!」と、11時にランチをとることに。
とんかつ屋さんで美味しく食事。店を出たのが11時50分頃。
案の序、どこのレストランも長蛇の列。早めにランチタイムという作戦は成功だ。

ランチでお腹を今度こそ大満足させたところで、
「ららぽーと、探索後半戦開始~~~っ!!」と上機嫌であったが、ほどなく「あ、足が痛い。。。。」。

私は失敗した。本日は、靴選びに失敗した。
つい最近靴を新調したのだが、これが曲者。私にはほんの少しだけ小さめの靴であった。通販で購入したのだが、面倒臭がってサイズ交換をしなかったのだ。これが敗因だ。

「もう歩けませぬ。」
気合が入っていた割には、早々にリタイア。帰路へついた。
あぁ。。。。おバカさん。。。。

070331-2.jpg
本日の戦利品。
最近はまっているレース編用の糸と、自分の好きなものだけを好きな分だけ選んで購入できるシールをほんの少し。


とにかくいろいろなお店があって目移りしてしまう。
1日では回りきれないほどだ。
クラフト系のお店も多く、商品を見ているだけで十分楽しめる。

次回は歩きやすい靴を選んで出掛けることにしよう。。。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記







切ったり、貼ったり、山折したり、谷折したり、工作中です。
3月号はまもなく完成いたします。
今月号は、春色フルーツたっぷりの綺麗カラーのセットになりました。
箱もカワイイのでお楽しみに・・・♪


070313-2.jpg←これを食べながら頑張っています。
苺果実70%使用のリッチストロベリーチョコレイト。
イチゴ好きの私にはたまりません。
甘酸っぱい美味しさが口の中に広がります。
包み紙も中身のチョコレートも赤くてカワイイの。





前回のエントリーでお知らせいたしておりましたが、ねっと*ぽっとのクマ達を置いてくださるお店が新たに決まり、本日納品いたしました♪
お店には、明日到着予定。

コチラのお店です↓
newimage1-Opt.gif
〒321-0201
栃木県下都賀郡壬生町安塚字南原1220
Atelier shop 『chocotto』

とても可愛らしいお店です。近々私も絶対にお邪魔したいっ!!
欲しいモノがたくさんあって、興奮の坩堝に陥るに違いないと予想っ!!

chocottoさんへ納品させて頂いたものは・・・

Pict0087.jpg春色のクマ。毛足短めのクマが5色。
ピンクの優しい色合いのふんわり「ふわクマ」もいます。



Pict0093.jpg「月刊ねっと*ぽっと~春の増刊号~」もご用意いたしました♪
月刊シリーズ初のワンピースを着たクマが入っています。
お花をあしらったナチュラルなバケツに春色小物と詰め込みました。
かわいい仕上がりになりましたよ**



お近くの方はぜひ「chocotto」さんへお立ち寄りになって、ねっと*ぽっとクマをお手にとってみてくださいね。

お店では、只今「春展」開催中です♪
そして、近々ネットショップもオープン予定だそうです。









変なタイトルで始まった久々のブログ更新。


「良性発作性頭位めまい症」

2/14に突然高熱を出し、2/16から眩暈に悩まされていた。
頭を動かすたびに目の前がクルクルと回り、常に船に揺られているような感覚が体の中にあった。

さすがに2週間もめまいが続くと怖くなる。
昨日病院へ行って来た。
そこで診断されたのが、上記の病名。

その名の通り「良性」であるため、悪いものではないとのこと。
原因は「ストレス」だそうだ。
しかし、私自身何に「ストレス」を感じているのか、心当たりがない。
それでも、病名が分かったこと、薬を処方してもらったことでやっとホッとすることができた。

医者が処方してくれる薬は効果覿面だ。効き目が表れると、ほぼ めまいが消える。「おっ!!!治ったっ!!」と喜んでいたのだが、効果が薄れ始めると、途端に目はクルクルと回りだす。
薬を飲んだからといって、まだ油断をしてはいけないようだ。薬は2週間分もらっている。

・・・・・それにしても、めまいという症状が出てから2週間。この間、頭を動かすたびにクラクラクルクルしていたため、気持ち悪いと思いつつも、むしろ、この状態が正常なのではないかと思ってしまうくらに慣れてしまっていた。仕事も車の運転もしていたし。

薬の効果がある間は、目の前が回転しない。
「あー、これが普通の日常だ。忘れていた。」
回転しない生活。気持ち良い。
病気になると「健康」のありがたみが本当に骨身に沁みる。

皆様にはご心配をおかけいたしました。
メールやコメントでのアドバイスや励まし、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



今日から、編み棒を握っています。16日振り。
鈎針の冷たい感触と、毛糸の柔らかい感触が心地良いです。



皆様にお知らせ。

ねっと*ぽっとのクマを新規に委託販売していただけるお店が決まりました。
本当は2/20が納品日であったのに、私の健康管理の甘さで上記のような有様であったため、遅れてしまっています。テンチョウサン、ホントウニゴメンナサイ
今、この納品分作成を最優先で取り組んでいます。
3/10迄には納品したい予定!!!!

そして、「月刊ねっと*ぽっと3月号」も休刊致しません!!!今月中に必ず販売いたします。

フッフッフッ・・・めまいが治まっている時間は、作りたい気持ちがフツフツと沸いてくるのです。久々”製作意欲の神”舞い降りてますョ。

「ねっと*ぽっと」のことを考えている時がとても楽しいです。
良いものが作れそう♪

納品先は、また後日改めてお知らせいたします。

楽しみにしてくださる方がいらっしゃいますように・・・・・






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。