SEO対策
Bee-Harmony 2007年04月
ADMIN TITLE LIST




ねっと*ぽっとの閉鎖を考えています。






・・・というのは、ウソです。
本日、エイプリルフールなので、ちょいと書いてみました。








とはいえ、まんざらウソでもなく。
つい最近まで本気で考えていた。ねっと*ぽっとの閉鎖を。

私にとって、「ねっと*ぽっと」は生き甲斐といっていいほどの存在であった。嫌な出来事に遭遇しても、あみぐるみ作成や縫い物をしている時間は、癒しの時間でもあった。そして何より、ねっと*ぽっとクマを手にとって下さるお客様から頂くメールを読んだり、笑ってくださっているお顔を想像するのは、至福の時でもあった。

その「ねっと*ぽっと」の閉鎖を思わず考えてしまう・・・・
それくらい体調の悪い日々を送っていた。

「良性発作性頭位めまい症」。
良性とはいえ、よからぬ方向に考え毎日マイナス思考でいた。
医師は「良性だから大丈夫だよ。心配しなくていいよ。完治するから。」と弱気になる私を励ましてくれた。

今日めまいが治まったように感じても明日になればまた強いめまい。
グルグル、フワフワ、時には若干の吐き気を感じたり。
薬の飲みすぎであろうか、胃も悪くしたため途中で服用をやめた。

ハンドメイドを楽しむことが出来ない日々。それゆえ考える「ねっと*ぽっと」の閉鎖。

仕事にも支障が出ていた。
そして、とうとう上司から「長期休暇あげようか?」と言われた。

長期と言っても休めば休むほど、後々辛い思いをするのは私自身だ。休暇をとっている間、代わりに仕事をしてくれる人間はいない。
というわけで、とりあえず土曜日曜もいれて5日間の休暇を先々週もらった。

休暇中、実家へと帰省。
母の手料理を食べたり、母とおしゃべりの時間を楽しんだりと自分の好きなことだけをして過ごした。
かなりリラックスできたようで、少しずつ眩暈を感じなくなった。
5日間の休暇は正解だったようだ。

そして、ようやく1日のうちに1度もめまいを感じなくなったのが、3日前。本日も今のところめまいは感じていない。もう完治といっても良さそうだ。

1ヶ月半もの間めまいに苦しめられた。本当に長く長く感じた。気持ち悪くて気分も憂鬱になり、家族には迷惑をかけた。

でも、もう大丈夫。
今日から4月。気持ち一新。
今、新しいことを始めてみようという気持ちも沸いている。


ねっと*ぽっとは続きます。
ゆっくりになるかもしれませんが、続きます。




私の体調不備の間に、楽しいメールをくれたり、お葉書を送ってくださったり、アドバイスをくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です!=*^-^*=
















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
