SEO対策
Bee-Harmony 2007年07月
ADMIN TITLE LIST




明日は土用の丑。
健診日でもあるので、その帰りにお昼にうなぎを食べに行こうと思っている。が、行かなくてもいいかも・・・とも思っている。
なぜならば、スーパーで買ううなぎを美味しく食べる方法を知っているからだっ!!!フフンッ


以下レシピ、母に教えてもらったものだ。


*****************************************
・うなぎ2枚
・酒 大さじ5
・みりん 大さじ2
・醤油 大さじ2
・砂糖 大さじ1と1/2

以上の材料を全部フライパンに入れる。
一度煮立てた後、フタをして中火で1~1分半。
******************************************


以上っ!!
簡単でしょ?
これをご飯の上にのせ(フライパンに残っているタレもかける)、山椒ふりかけパクパク。
うなぎがふんわ~りしていて、とても美味しいのですよっ!!!
お試しあれ

あ、ちなみにうなぎに添付されてくるタレは使わないの。








今度は「脳内メーカー(正面)」というものを試してみた。

結果↓(画像クリックで大きくなります。)

070724.jpg

「金」のことしか考えていない模様。。。 
先日の「脳内メーカー」の結果といい、今回の結果といい。。。
私の脳って一体・・・・・






太陽が恋しい。
太陽、あなたは一体どこへ行ってしまったの?
私の元へ戻ってきて・・・お願いよ・・・。

・・・と、「太陽」という名の恋人に呼びかけているのでは決してない。
横浜のお天気・・・最悪だ。
ちっとも晴れないっ!!
朝目覚めるたびに、「クッ、今日も雨だ。今日も曇りだ。」とがっかりする。

布団が干せない。
洗濯物が外に干せない。

本日は、2日前に部屋干しした洗濯物が「生乾き」の嫌~~な臭いを発していたため、洗い直し。ムカーーーーーーッ
「部屋干し」専用の洗剤を使ったはずなのに、なぜ臭うっ!?
今、かろうじて雨はふっていないので、無理やり外に干している。
空とにらめっこだ。

太陽・・・早く、私の元へ・・・もう限界よぅ。







脳内メーカー」、やっと試すことができた。
かなり前から知ってはいたのだが、なかなかサーバーに繋がらず。

で、私の脳内の様子。
衝撃的でございました・・・・。

NOU.jpg

遊ぶことしか考えてない脳みそ。(画像クリックで大きくなります。)
そんな、バカなっ!!

ついでなので「Tシャツメーカー」なんてのも試してみた。
NOU3.jpg

え~。。。やだよ、こんなTシャツ。
恥ずかしくて着れない。5,999円も出して誰も買ってやくれない。



ちなみにタロさんの脳は、
NOU2.jpg

ちょっとエッチなことを考えている模様。










本日のお腹のももちゃんの様子。

ものすごい勢いで手足を動かしていた。身体の向きを変えたり。その姿はまるでサンバかマンボを踊っているようだった。
思わず笑ってしまうほど。

「赤ちゃん、ものすごい元気ですねっ!!心臓もトクトク動いてますよ~~~。あ、ほら、パパにも手を振っています。」と医師。

うむ。確かに手を振っているように見える。
「おおおーーーっ!!」喜ぶタロさん。

あと半年も過ごしたら、ももちゃんに会えるのだ。
冬の子なので、ニット帽とか靴下とか、編んでみようかな。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児





ヒッヒッフー。←先輩ママ談。「実際この呼吸法はあまり役に立たなかった。」とのこと。妊婦の合言葉だと思ってたのにぃ。

本日4ヶ月目突入。先はまだ長い。ヒッヒッフー(なんか口癖に・・・)
つわりもかなり楽になってきた。
昨日、約1ヵ月半ぶりにキッチンに立つことができた。
・・・といっても、夕飯に「冷しゃぶ」を作っただけなのだが。(湯通しのみ)
「そういえば私は主婦だった。」ということを思い出した瞬間でもある。

昨日は楽だったのだが、本日は少し辛い。それでも夕飯に「納豆ツナパスタ」を食べられたので良しとしよう。
早く元の食欲を取り戻したい。お腹のももちゃんのためにも。



********************************************************


さてさて、つわりが終わったら「やってみよう!」と考えている今後の予定デス

予定1
この場にて「リサイクルショップ」をオープンしたいと考えています。
少しずつ本などの整理をしているのですが、「手放すには惜しいな。」というものが何冊かあるのです。(でも整理しないとっ!!)購入したのはいいけど、ほとんど目を通していないものもあります。
そんな本を格安で、欲しい方にお譲りしたい!!という企画。
もし、気になる本が見つかりましたら、どうぞよろしくお願いします。

予定2
休刊中である「月刊ねっと*ぽっと」。
「月刊」という定期販売は難しいのですが、「臨時増刊号」という形でご用意したいと考えています。
「ハローベイビーセット」や「ドットドットセット」なるものを企画中です。
楽しみにお待ちくださると嬉しいです

予定3
「ねっと*ぽっと百貨店」再オープン。
海外使用済み切手や海外文具など、ラインナップを増やしてお届けしたいと考えています。
レアものをたっぷり詰め込んだ「カワイイモノセット」も企画中です。
「ねっと*ぽっと」のカラーがお好きな方には、きっと気に入ってもらえると思っています。こちらもお楽しみに・・・


少しずつ準備を進めていこうと思っています。
体調次第ということもあり、はっきりとオープン日などは決め兼ねているところではありますが、お時間があるときにでも、このブログをチラリとのぞきにいらしてくださいね











私はあまりテレビコマーシャルというものに興味はないし、ほとんど視界に入れていない。
なぜならば、「コマーシャルタイム=御手洗タイム」だったりするからだ。

「ほら、コマーシャルでやってるじゃない?」とか言われても、
「へ?知らない。」という具合である。

しかし、このコマーシャルだけは何度みても笑える。
笑いたいためにわざわざサイトにまで観にいってしまう。

「店頭篇」が一番好き。
お父さん、最高だよ。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
