SEO対策
Bee-Harmony 2007年08月
ADMIN TITLE LIST




久しぶりに新作が出来上がりました♪
只今ねっと*ぽっとにてプレビュー中です。

070810.jpg

ペパートランクにあみぐるみクマの他、夏色小物を10点以上詰め込みました。
トランクを開けたときに「わぁ~~~♪」と言って頂ける様に仕上げました。

ご注文は、本日8月10日午後8時受付開始です。

気に入って頂けますように・・・・・








テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用





数ヶ月ぶりに鈎針を握りました。

本日は大変気分も良く、すいす~いと編むことができました♪。
妊娠後初のあみぐるみ完成。



←"野白サイズ"の大きめクマデス


このクマには、夏らしい洋服を着せようと思っています。
そして・・・・「ハッピーサマーセット」としてねっと*ぽっとにUP予定。
ペパートランクに細々チマチマ雑貨とともに詰め込んでお届けします。
早ければ来週中にはっ!!

楽しみにお待ちくださる方がいらっしゃると、嬉しいです。




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用








気まぐれで、「ねっと*ぽっと」をリニューアル。
今までのは、トップページがやたらと重かったので修正。
今回は、夏らしくブルーで涼しげに。

見難い箇所があったら、教えてください。。。。







8月1日はミルキーの命日。
ミルキーが天国に旅立って、もう5年の月日が流れた。
8月1日を迎えるたびに、どうしてもどうしても涙がでてしまう。
最後の最後まで頑張ってくれたミルキー。あの姿は忘れられない。



もう少しだけ、私のそばにいて欲しかったな・・・ミルキー。
でも、今は天国で幸せに過ごしているに違いない。

「チョコモカちゃんを天国で見守ってね。」

そして、今年からもうひとつミルキーへのお願い事を増やしてしまった。
「お腹のももちゃんが無事に生まれるよう見守ってね。」と。












| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
