SEO対策
Bee-Harmony 2007年12月
ADMIN TITLE LIST




あと数時間で2007年が終わろうとしています・・・。

このブログへ遊びに来てくださった方々、ねっと*ぽっとにて買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、お腹の人モモタを応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えください。








ここ最近お腹の張りはどんどん強くなり、25日のクリスマスの夜間には救急で病院に駆けつけたり(が、前駆陣痛だったらしく自宅に帰された)、昨日より「おしるし」らしきものが現れ、「お腹の人モモタ」が「お腹から出てきた人モモタ」になるのは一体いつだっ!?と、日々ドキドキしながら過ごしている。

そんな中、本日は妊婦健診へ。

36週5日の本日、モモタの推定体重は2500gの標準サイズ。
元気にお腹の中で過ごしているようだ。
内診の結果、子宮口の開きは2㎝になっていた。
「おしるし」らしきものは、やはり「おしるし」のようだ。

「いよいよお産が進んでいるね~生まれてなかったら、次回は1月4日に来てね~」
と、医師。

やはり、モモタ年内誕生ってこともあるのかもっ!?


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児





12月19日、本日35週4日。出産予定日の1月19日まであと31日。
ちょうど1ヶ月だっ!!
あと1ヶ月後には「お腹の人モモタ」が「お腹から出てきた人モモタ」になる。
信じられないっ!!

明日は病院で行われる母親学級に参加。
呼吸法をしっかり学んで来よう。

やっとここまで来たか~フゥ~~・・・。
いよいよカウントダウンってところまで。

がんばるぞー



テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児





皆様、大変ご心配をおかけいたしましたっ!!
昨日ようやく退院いたしました~~~。
入院中、ブログへのコメントやメールをくださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで母子共々元気です!

「切迫早産」でした。
「モモタッ!まだ出ちゃダメーーーーー!!36週まではママのお腹の中で頑張ってーーーーっ!!」
と、言い聞かせる毎日でした。
その甲斐あって(?)、彼はまだお腹の中にいます。

退院は出来ても自宅安静の寝たきり生活です。
妊婦というより、重病人のようになっています。とほほー。
でも、あとほんの数週間の辛抱。
数週間後には、いよいよモモタに会うことが出来るわけだし。
生まれてくればこんなにのんびりは出来なくなるんだもんね。
今のうちにこの寝たきり生活を逆にエンジョイしちゃおうと思っています。

そんなわけで、里帰り出産は断念することになりました。
横浜で産みます。

はぁ~~ドキドキする。。。。。











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
