SEO対策
Bee-Harmony 2008年03月
ADMIN TITLE LIST




わぁっ!!!
2月は一度も更新してないっ!!

大変ご無沙汰しております。
ワタクシえりりも、お腹からでてきた人モモタも元気にしております。

モモタ、生後2ヶ月を超えました。フヒーッ。。。
最近は自分の「手」というものを認識したらしく、じーっと眺めていたり、あやすとよく笑い、見つめると見つめ返してくれるようになりました。
出来るようになったことも増えました♪
首がかなりしっかりしてきて、うつ伏せにすると数秒間頭を持ち上げられたり、一人遊びも出来るようになりました。
夜も少しまとめて眠れるようになってきたため、ようやく私も「自分の時間」を持つことが可能になってきました。

そんなわけで、すこぉしずつですが「ねっと*ぽっと」を再開しようと思っています。

確か・・・前回メルマガにて
「桜の咲く頃には復活したい予定」と書いたような・・・




只今、ショップオープンに向け準備中です。
準備が整いましたらメルマガにてお知らせいたします。
春色いっぱいでお届けします♪
楽しみにしてくださる方がいらっしゃいますように・・・・







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
