SEO対策
Bee-Harmony 2008年04月
ADMIN TITLE LIST






本日は、おやつにと、パンを焼いてみた。
発酵させたりと、パン作りはとても大変だったわ・・・・。






・・・・すいません。嘘をつきました。

これ↓使いました。
080427-2.jpg

卵・牛乳・サラダ油を混ぜ、そこに粉を入れる。
ベタつきが無くなるまでこねて、丸めて焼くだけ。
ハイ、出来上がり~~簡単♪
世の中便利なものがあるのね。


使い方によっては、アレンジパンも作れるようなので、次回はウィンナーパン仕様にしてみようかしらね。

1箱で2回分作れるの。







本サイトねっと*ぽっとトップページに貼り付けているハーボットのミルゾー。

本日、ハーボット運営事務局よりメールを受信。
ハーボットのサービスは、2008年7月31日(木)15時をもって終了とのこと。

なんか・・・すごいショックなんだけど・・・。
月々使用料を支払ってまでトップページにつけていたのに。
ミルゾーをあまりかまってあげることはなかったけど、ショック。






本日4月21日、モモタがお腹から出てきてから100日目を数えた。

この100日間、いろいろなことがあった。

最初の1ヶ月間は特に辛かった。
母乳が思うように出なくて泣いてしまったり、イライラしたり。
モモタの体重がなかなか増えず、小さくてふにゃふにゃと柔らかなその人は、今にも死んでしまいそうな気さえしていた。
そんな私の気持ちがモモタに全部伝わってしまっていたのだろう。彼にも悲しい思いをさせてしまっていたかもしれない。
一喜一憂していた日々。

2ヶ月目の時に里帰りし、私の母のアドバイスのもと、だんだんと育児に慣れていった。

そして、先日3ヶ月目を迎えた今、育児がとても楽しくて仕方がない。
毎日すこぉしずつ、すこぉしずつ成長するモモタ。
昨日出来なかったことが今日出来たり、今日出来ないことが明日出来るようになるのかもしれない。

100日おめでとう、モモタ。


・・・というわけで、「お食い初め」をしてみた。
メニューは我が家流・・・というより、私流。
「鯛のお頭付き」なんかなくてもいいのだーっ!(笑)

お赤飯、筑前煮、リンゴのコンポートとか。

将来、食べ物に困りませんように・・・と願いを込めて。



080421-2.jpg
2448gと小さく生まれたモモタだが、
今では6000gほどになり、プックリポッチャリふわふわだ。
手足はまさにボンレスハム状態。

「親バカにだけはなるまいっ!!」と思っていたのだが・・・。
ダメだね。
「モモタ、世界一っ!!いや、宇宙一っ!!」とか思ってしまふ・・・。












| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
