SEO対策
Bee-Harmony 2008年05月
ADMIN TITLE LIST






先日発売になった「ミルクカレーヌードル」。
早速試してみることに。

←お湯入れて3分待っているところ。



080523-2.jpg

←3分経過したところ。
あれ・・・?なんか、不味そうな・・・?



確かに、ミルクカレーだった。。。。。
変な甘さが口いっぱいに広がる。まろやかミルキーなカレー味。

恐らく、確実に、もう二度と食べない。
○清さん、ごめんなさい。







本日、とても楽しげな本を見つけた。




ちいさな箱やラベルがいっぱい
  ペーパー雑貨メイキング
    「切りぬくBOOK」


実際にページを切りぬいて、いろいろな雑貨を作るという本だ。
紙モノ好きの私としては見逃せない。早速購入。

080505-2.jpg
「おさいほうセット」や「ギフトラベル」、「ちいさな文房具入れ」などが出来上がるらしい。

実は、この「おさいほうセット」が作りたくてこの本を購入。

でもさ・・・・いざハサミをいれようとすると、なんだかもったいないような気が。
もう一冊購入して保存用にしようか。。。いやいやっ!!それは無駄だっ!!

切りぬいて作りたいような、でももったいないような・・・・
ちょいと今悩んでいるのである。

ハッ(゜0゜)!!今思ったけど、この本をもう一日早く入手出来ていれば、昨日作成したマッチ箱に2時間も費やさずに済んだような・・・














家にころがっていた何の変哲も無いマッチ箱を見つめていたら、どうしようもなく作りたくなった。小さな箱を。


で、試行錯誤2時間経過して出来上がったのが
コレ↓
080504-2.jpg
マッチ箱と同じ大きさの小さな小さな箱。
乙女仕様(?)にコラージュ。
中に何を入れようか?
小さくて可愛いものをチマッと詰め込んで「宝箱」にしてみようかな。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
