SEO対策
Bee-Harmony 2008年09月
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




水族の方々に会いに行ってきた。(訳:水族館に行ってきました)
八景島シーパラダイスへ。
果たしてモモタは海の生物達にどのような反応を示したか?


まずは海獣ショーを見学。
飛んでる、飛んでる、イルカが飛んでる~。
「おおおおっ!!」
喜んでいるのは主にモモタ父とモモタ母だ。



080928-2.jpg
モモタ、目線はなんとなくプールの方向へ注がれているが。
見えているんだか、見えていないんだか。
途中で飽きたらしく、会場内を飛び回っている鳩に夢中になったり、
近くに座っている方々に愛想を振りまいたり・・・アチャー



館内にはたくさんの海の生物。
オサカナ、オサカナ、オサカナ、オサカナ、オサカナ、オサカナ・・・
モモタはエイなど大きな生物に興味を示していた。

数時間を過ごし、さすがにお疲れモモタ。帰路、車中ではグッスリだった。
楽しかったかな?
モモタの記憶には残らないだろうけど、アルバムにはしっかり残せる。
モノゴコロついた頃、また連れて行ってあげたいな。

お土産にぬいぐるみをひとつ購入してあげた。
パペットになっているのだ。なかなかカワイイぞ。

080928-3.jpg
こんにちは~。サメのルカです。
サメだからね、噛むよ。
でも甘噛みしてあげるから大丈夫ダヨ。


おい、オマエ、どう見てもイルカだろ?





スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児





この時季、毎年毎年ドキドキする。
なぜならば、文具店、書店、雑貨店などで続々と来年の手帳が販売されるからである。
なんかもうね、手帳のこと考えるとやけにゾクゾクしちゃうのよ、あたくし。
気に入った手帳を購入しないと、その年一年が台無しになるような気がしてならないため、毎年手帳選びには気合が入るのである。

毎年私が愛用している手帳は「ほぼ日手帳」である。
もちろん2009年版も申し込み済みである。到着を心待ちにしている状態。

080925.jpg
今年のほぼ日手帳は育児日記と化している。
写真を貼りたい放題貼っていることもあり、かなりの重量。持ち運び不可。
故、外出先でいざ手帳に書き込みたいことがあると、非常に困るのである。




そんなわけで、来年用は別の手帳も用意することに。2割引だったし。
人気あるのね、「ハッピーダイアリー」。


【20%OFF】2009年スケジュール帳★ハッピーダイアリー★Dot/black(A6タイプ)







ちょっと、奥さんっ!今朝のはなまるマーケット観たっ!?
冒頭で素敵なモノが紹介されていたわよっ!!
ケロミン
ただのカエルパペットなんかじゃないのよっ!楽器よっ!電子楽器っ!!

楽しそうっ!!激しく楽しそうっ!!
これでベビーの心を鷲摑みできるわっ!
(これがないと鷲摑みできないのか?>自分)

「これ買うわっ!」
と、心に決めたその瞬間、値段を聞き目玉が飛び出そうになった。

・・・49,875円。

ああ・・・。素敵なモノにはやはり素敵なお値段がついているのね。
さよなら、ケロミン。











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。