SEO対策
Bee-Harmony 2008年10月
ADMIN TITLE LIST




北海道旅行から帰ってきた父の土産。
(あ、ワタクシ10/4~12までモモタを連れ、只今里帰り中・・・)

そうっ!今、北海道土産といったらやっぱりこれ?


「生キャラメル買って来たよっ!!」
と、キラキラ目で帰宅した父。
入店した土産物店でちょうど運良く入荷になったところであり、「お一人様3つまで」だったそうだ。

一度、生キャラメルを食したことのある私は、出発前の父に
「なんとしても”生キャラメル”を入手してくるようにっ!!」
と依頼していたのだ。

「さあっ!!食べようっ!!みんなで味わおうっ!!!」
私が買ってきたわけでもないのに、ちょっと威張って父母に勧めた。

父「・・・・・」
母「・・・・・」
私「クーーーーーーッ!!! たまらんっ!!とろけるねぇ~~~!!」

あれ?父母、ビミョウな顔してるけど?
何?このアウェイな空気・・・。

父「なんか、たいしたことないな。」
母「えりが言うほど感動しない。」

ガーーーーーンッ

なんとも冷めた感想でゴザイマシタ。。。。。
”チョコレート味”の方が好評でゴザイマシタ。。。。。

チョコレート味は本当に「生チョコ」を食べているよう。
「はい、ロイズの生チョコあげる。」
と言いながら、今度友人を騙してみようと思う。



後日談
我が夫にも食べさせてみたところ・・・・
「う~ん・・・・えりが言うほど感動しない。」

ガーーーーンッ

いいもんっ!!毎日一粒ずつ「ほぇ~~っ」って言いながら、ひとりで食べるもんっ!!
きっとモモタなら
「ほんとだっ!!ママっ、おいしいねっ!!!」
って言ってくれるに違いないのに・・・・彼にはまだ与えられず・・・。













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
