SEO対策
Bee-Harmony 2008年11月
ADMIN TITLE LIST




今、何気なく、右サイドバーにある「Hello Momota」(生後カウンター)を見たら、「1歳の誕生日まで70日」なんて表示されている。
そうかぁ・・・あと70日かぁ。70日経過したらもう「赤ちゃん」は卒業なのね。

最近のモモタは、30秒くらいならどこにも掴まらずに一人で立つことが出来るようになった。
離乳食も順調に進み、食いしん坊ぶりを発揮。
悪さをして叱ると、一丁前にふてくされたりもする。
「赤ちゃん顔」からどんどん「子供顔」に変化している。
体形ももう「赤ちゃん」じゃないもんね、「幼児体形」。

モモタの成長は母としてもちろん嬉しい。
嬉しいんだけど、いろいろ出来るようになるとなんだか寂しくも感じたり・・・。
男の子だからねぇ・・・そのうち母からはどんどん離れて行っちゃうんだろうナァ・・・。



いつか
「おふくろー、小遣いくれよー」
とか言っちゃうの?モモタ。





まぁ、当分は私がいなきゃ生きていけない(ハズ!!)のモモタ。
時々イジメたりしながら可愛がっている。




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
