SEO対策
Bee-Harmony 2008年12月
ADMIN TITLE LIST




今年もあと10分ほどで終わろうとしている。
こんなギリギリのところで慌てて更新。

今年はいろいろあったわ。
家族が一人増えたんだもん。
モモタにたくさんの幸せをもらった。



みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ねっと*ぽっとでもちょっとした新企画を考えているところなのです。




良いお年を・・・・







080509.jpg
よおっ!
俺だっ、サミーだ。
みんな元気だったか?
久しぶりだな。



最近、モモタは俺とあまり遊ばなくなった。
「コップ重ね」にばかり夢中だ。チェッ。

081218-1.jpg

そんなわけで、俺は副業を始めた。
これは俺が仕事で使っているトラックだ。
どうだ?恰好いいだろう?トラック野郎だぜーっ。



081218-2.jpg

車も新調したぜ。
セルシオだぜーっ。
助手席に乗りたがる娘が多くて大変だぜー





・・・・えーと、上記はすべてサミーさんの妄想です。


最近、モモタは車に興味を示すようになり、トミカを与えたところ大喜びで遊んでいる。
そのうち「集めるっ!!」とか言っちゃって、おもちゃ屋行く度に強請られるのかもしれない・・・。
いや、むしろ私が集めたい。
だってね、種類豊富で見てるとカワイくて、つい欲しくなるのよ。

年明けにトミカ博がある。
入場記念品として「日本テレビ中継車604号 日テレ55バージョン」が貰えるらしい。
行くぞっ!欲しいぞっ!
↑モモタより私が楽しみにしてどうするっ!?


最近モモタが夢中になって遊んでいる「コップ重ね」。
まだ一人では大きさ順に重ねられないのだが、順番に手渡すと上手に重ねられるようになった。
コップを逆さまに渡しても、きちんと向きを変えて重ねる。
モモタの成長を感じることのできる、楽しいおもちゃ。








前回販売は8ヶ月も前・・・
世の中から忘;れられそうなねっと*ぽっと

081216.jpg


今週販売予定デス。
準備が整いましたらメルマガにてお知らせいたします。

どうか楽しみにお待ちくださる方が
いらっしゃいますように・・・・











本日満11ヶ月を迎えたモモタ。
「赤ちゃん」と呼べる最後の1ヶ月である。

10月には「ミルク」から「フォローアップミルク」に切り替え、11月上旬には「哺乳瓶」を卒業。

寝返りが出来るようになったのも、ハイハイや掴まり立ち、伝い歩きが出来るようになったのも標準月齢より早めだったモモタ。
そして、ついに歩き始めた。
先月2日に一人で立てるようになり、12日、10ヶ月を迎えた日に2歩歩いた。翌日には5歩。そのまた翌日には12歩。
今ではハイハイすることもほとんど無くなり、歩くことが楽しくて仕方がない様子。
つい2日ほど前には小走りまでし、歩き出すのは1歳を過ぎた頃かな?と油断していた私を驚かせた。
慌てて「ファーストシューズ」を購入。

081212-2.jpg
11.5cmの小さな小さなシューズ。
玄関の敲きに並べておくと、そのあまりの可愛らしさに思わずクスリと笑ってしまう。





そして、当然イタズラも多くなってきた。
あちらこちらの引き出しを開けては物をひっぱり出す。
好奇心の表れであろうから、ある程度は好きなようにさせている。片付けは面倒だが(笑)。

081212.jpg
いつも私のケータイが狙われている。
私から無言電話が来た時は、モモタがイタズラしているのだと思ってください、友人達よ、頼みます。




そろそろ「躾け」も教えていかなければならない頃だ。むずかしいぞー。


0歳残り1ヶ月。大切に大切に過ごしていこう。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
