SEO対策
Bee-Harmony 2009年06月
ADMIN TITLE LIST




なんかさー、専業主婦ってさー、時に辛くなるのよ。
だって、誰も褒めてくれないっ!!完全裏方業務よっ!!イヤンなっちゃうわっ!!

仕事してた時は、たまに上司に褒められたりして、「ふふん、どうよ?」とか威張りくさった態度とってたりしたけども。

辛くなったらココだっ!!

褒めてくれる。
めちゃめちゃ褒めてくれる。
ものすごい褒めてくれる。

でも、ずっと見てるとウザくなってくる・・・・。
褒められたいはずなのに何故だ・・・・。









あわよくば、真矢みきのようになれるのではないか、そんな幻想を抱きつつ取り寄せてみた。

茶のしずく


あれほどまでに広告されてしまうと、どうしようもなく気になってしまう。
なんだか良さげな石鹸。




早速使用してみたのだが。
ネットを使用すると、確かに硬い泡が出来上がる。泡の弾力だけで洗顔。
さて、洗い上がりは・・・。

なんだか、イマイチなのだ。
洗顔後やけに突っ張る。もっと、もっちりしっとりするのかと思いきや。
期待はずれ。期待しすぎだったのか。
よもぎ饅頭みたいな匂いがするし・・・。(不快なものではないのだけどね。)

まだ3回しか使用していないので、なんともいえないが。私にはあわないような・・・?
またしばらく使用してみてからレポを書こうと思う。



余談だが。

この石鹸が到着するまでの間、別の固形石鹸を使用していた。
生協で購入した「バス石鹸」3ヶ入り。たしか198円くらいだったと思われ。
「スクワラン配合、洗顔にも使えます。」とパッケージに記載されていたため、使用していた。
しかし、この石鹸があなどれない。
洗い上がりがとても良い感じなのだ。
しっとり、スベスベ、突っ張ったりしないため慌てて化粧水などをつけたりする必要がない。

なんだか、この生協石鹸のほうがいいかも・・・・・。安いし。
茶のしずく、高いのに・・・・。

こんな話を母にしたところ、
「広告にお金かけているような物は駄目よっ。アンタは真矢みきに騙されている。」
と、言い放った。
あわわー。真矢さん、ごめんなさいー。







とても不思議な飲み物を味わった。


PEPSI SHISO。
しそだ。しそ。紫蘇。
「清涼感あふれるかおり 
しその風味が爽やかなコーラ!」
なんて書いてある。

購入してきたのは夫。

「なぜペプシはシソ味なんてものを作ったんだろう?」

いやいやいや、まて。
私から言わせれば、なぜこんな飲み物を買ってきたのか?と問いたいところだ。

挙句、
「なんか臭い。」

「少し残ってるからあと全部飲んでいいよ。」

いらないっ。こんな不味いもの。
(しかし結局、風呂上りどうしようもなく喉が渇いてしまった為、私が飲みきった。)



ホント、オイシクナッカッタデスヨ・・・・





かなり楽しいフリーソフトに出会った。

POLADROID

ポラロイドじゃなくてポラドロイド。

実に楽しい。
本物さながら、「ジーッ・・・ガッシャッ」なんて音もするし、カスタマイズすることによって味のある画像が出来上がったりするのだ。
プリントアウトしてもカワイイ。ちょいと小洒落たインテリアにもなっちゃいそうだ。

時間を忘れてしまうくらい。
(貴重なモモタお昼寝タイムをすべてこのソフトでの遊びに費やしてしまった・・・・)


おススメです。是非インストールを♪
私はこちらを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
