SEO対策
Bee-Harmony 2010年01月
ADMIN TITLE LIST




またもや夫がヘンテコリンな飲み物を購入し帰宅。
(カテゴリーに「変な飲み物」を追加したほうがいいんじゃないのか・・・?)

今回はコレ↓

CHOCOLATE SPARKLING
チョコレートスパークリングっ!?
炭酸飲料って書いてあるよっ!?チョコレートフレーバーとも書いてあるよっ!?
何を考えた!?サントリーさんよっ!!
パッケージだけ見てると美味しそうだけどね・・・・。

飲んでみた。

ああ・・・・・アイスチョコレートドリンクに炭酸が入ってるって感じ。(そのまんま)
飲めなくはないけど、二度と買うことはないだろう。

しかも、このドリンクのお供はチョコレートエクレアだった・・・。
間違ってる。

まだ冷蔵庫に半分残っている。
だれか、明日うちに遊びにいらして・・・・・。







ああああっ!!!
またもブログ放置状態であった。しかも、とっくに年があけている・・・。

あけましておめでとうございます。

いまさら何言ってんの?状態である。が、今年もなにとぞよろしくお願いします。。。



さてさて、昨年11月末に無事に引越しを完了いたしました♪
そんなわけで、ゴダゴタバタバタとし、ブログもね、更新できなかったのでありんす。←まだ「JIN-仁-」(TBSドラマ)の影響受けている。

引っ越して間もない頃は、帰宅しても「お邪魔します」的な感じであったが、年が明けてからようやく「ただいま」と”我が家”という実感が持てるようになってきた。なかなか快適に過ごしている。

そんな中、本日1月12日モモタは2歳を迎えた。
無題4
2年前の今頃のモモタは、生まれたてホヤホヤで、なんだかやたらと柔らかくてそして良い香りがした。はかなげなその人は私の人差し指をギュッと握っていた。「この子は生まれてきた。生きてる。」そう実感した。

などと、思いを馳せていると・・・・ガシャーーーンッ!!!!
ああ・・・誕生日プレゼントのトーマスプラレールをひっくり返している怪獣モモタゴンがいた。

あのはかなげだった人はどこに行ってしまったのか・・・・。

元気が一番なんだけどね。・・・もうちょっと落ち着いて頂きたい。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
