SEO対策
Bee-Harmony 2010年03月
ADMIN TITLE LIST




え?明日から4月?
入学、新学期の4月?
しかも1日?
え、ということはエイプリルフール?
嘘つかないとっ!!嘘ついて誰かを騙さないとっ!!

えーと・・・・すいません、またもブログ完全放置してました。スイマセンスイマセン。
それから・・・・ここ→ねっと*ぽっと
開かないでしょ?開かないよねぇ・・・・?

実は・・・・閉店しました。




嘘ですっ!!まだエイプリルフールじゃないのに嘘つきました。スイマセンスイマセン。
閉店してないです。
何を隠そう、レンタルサーバー更新し忘れましたっ!!!!!
ドメインは更新したのに、サーバーを更新し忘れるとは、なんたる不覚。
原因は自宅引っ越しによるメールアドレスの変更。
変更したにもかかわらず、レンタルサーバーに連絡し忘れていたため、更新のお知らせメールが届かなかったのだ。

だったら、すぐにまた契約し直せば良いのだが、もう一つ問題が。

2月にパソコンを買い換えWindows7になった。パソコン自体はとても快適な状況になったのだが、今まで使用していたホームページ作成ソフトが7では動作出来ず。
これは困った!!今後、私はどのようにしてサイトを更新すれば良いのかっ!!!????
Htmlタグ入力なんて出来ないし・・・・あわわわわわわ。
悩み続けて1ヵ月半。何も解決してないよ。

でも、真剣に考えねばならぬ。
なぜならば、4月からねっと*ぽっとを再開したいと思っているからっ!!!!

今、こそこそと「月刊ねっと*ぽっと4月号」作成中。「月刊ねっと*ぽっと」復活しますっ!!!復活させたい予定っ!!!

もう最悪、このブログ内で販売する・・・・かも・・・・。

近々メルマガ発行します。皆様、どうぞ見捨てずに。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
