SEO対策
Bee-Harmony 2010年12月
ADMIN TITLE LIST




終わったーーー!!
大掃除、おせち料理、正月を迎えるための準備終わったーーーっ!!疲れたーーーっ!!

って・・・12月31日デスネ・・・。
明日は2011年デスネ・・・。
このブログ、4か月間も放置してましたデスネ・・・。




皆様は2010年をどのようにお過ごしになられたでしょうか?
私はというと・・・

モモタの為に過ごした1年間だったかな。
育児は楽しかったし、頑張った。
モモタと一緒に学んだことも多かった。
それなりに充実した1年ではあったけれど。

育児以外は、中途半端に終わってしました。

来年はもう少し自分のための年にしてみたい。
4月から幼稚園に通うモモタ。ゆえ、私自身のために使える時間が出来そうだ。
時間を有意義に使いたい。

ねっと*ぽっとは・・・
正直にいうと、やめてしまうことも考えたが、自分自身に「好きなことは何だろう?」と問いかけるとすぐ頭に浮かんでくるのは「物作り」だった。
こまごま、ちまちまと手を動かすことが好きなのだ。
2011年は「手仕事」な一年にしよう。




この一年、ほとんど更新のないこのブログ、そして6月からストップしてしまっている「ねっと*ぽっと」に遊びにきてくだっった皆様、本当にありがとうございました。
来年は、いろいろなことにアンテナを伸ばしながら「ねっと*ぽっと」を再開するつもりです。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
