SEO対策
Bee-Harmony 2011年04月
ADMIN TITLE LIST




大変お待たせいたしました。8周年記念プレゼントの当選者様の発表です。
抽選方法については、前エントリーに記した通りです。




110426.jpgまずはこの人の登場デス。

くじ引き担当
モモタ 
3歳3ヵ月 この4月に無事園児になれた小さい人。


朝。寝ぐせ。パジャマ姿・・・
久々の登場なのに・・・。もうちょっとマシな姿で撮ればよかった。

モモタの手によって当選者様決まりました。

プレゼント№1 クマあみぐるみ    ユト様
プレゼント№2 ディスプレイセット大 yukichy様
プレゼント№3 ディスプレイセット小 宮崎博子様 サオリ様

以上4名様に決まりました。おめでとうございます~~~

残念ながら抽選には外れてしまった皆様・・・・。
せっかく応募して頂きましたので、参加賞として「チイサナモノ」をプレゼントさせて頂きます♪

と、いうわけでありまして、
今回ご応募くださった8名の皆様、ご住所(プレゼント送付先)、お名前を私宛にメールくださるようお願いいたします。
お教え頂いた情報は、今回のプレゼント発送目的のためだけに使用させて頂きます。ご安心くださいませ。

メールはこちらです。★を@マークに変えてください。
net-pot★bab.petit.cc

尚、4月28日22時までにメール頂けない場合、当選権(参加賞含む)は無効になってしまいますのでお早めにお願いいたします。

この度はご応募ありがとうございました。
決して大きい声では言えませぬが、ネッ、キョウソウリツ ヒクカッタデショ?
私もドキドキワクワク楽しかったデス。


↓こちらもクリックお願いします。次回プレゼント企画の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




初登園から11日目。今のところまだ登園しぶりもなく毎日元気に通っているモモタ。
彼からの「今日も楽しかったよっ!!」という報告や、おたより帳に一枚ずつ増える出席シールがとても嬉しい。

本日は、帰宅するなり、
「今日はね、ママにプレゼントがあるの。」
と言いながらリュックのポケットをゴソゴソし、何やら取り出した。

「ハイっ、これっ!」

桜の花はもうすっかり散り、緑まぶしい葉桜へと代わっているのだが、差し出されたモモタの掌にチョコンと乗っていたのは小さな桜の花。

「ママ、いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう のプレゼントだよ。」

たぶん、園庭で拾ったものだろう。
花びらも取れかかっていたり、かなりしなびている花。
だが、私には今年見た桜の中で一番キレイな花に感じられた。


突然のプレゼントに嬉しくて泣けちゃったよ。
ありがとう、モモタ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





ねっと*ぽっと8周年記念プレゼントへの応募受け付けは終了いたしました。

ご応募くださった8名の皆様、お祝いコメントなどありがとうございました。
とても嬉しい気持ちで読みました。

よかった・・・・。
誰からの応募もなかったらとドキドキしていましたが、全てのプレゼント品に応募がありました。
失踪せずに済みます。


抽選方法ですが・・・・・

プレゼント№1 1名様に対して4名様
プレゼント№2 1名様に対して2名様
プレゼント№3 2名様に対して2名様

の応募がありました。

先ず、プレゼント№1・2の抽選を行います。
次に、プレゼント№3は、№1・2で外れてしまった4名様も加え抽選を行うこととします。

当選者発表は明日を予定しております。(本日は、くじ引き担当モモタが就寝してしまいました)
発表後、当選者様はご住所、お名前をメールにて私にお知らせくださいね。

では、発表をお楽しみに・・・・。



↓よろしかったらポチっとお願いします。励みにしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







先日4月18日にねっと*ぽっとは8周年を迎えました。
ここまで続けてこれたのも、ねっと*ぽっとに遊びきてくださる方々、そしてお買い上げくださる方々、皆様のおかげです。

ここ数年は、妊娠・出産・育児のためほとんど開店休業状態でありました。
何度か閉鎖も考えましたが、私が好きなこと・・・と考えた時に頭に浮かんでくるのは、"ハンドメイド"でした。
今、私が一番私らしくいられる場所は「ねっと*ぽっと」だと思うのです。
そんなわけで、9周年、10周年を目指してねっと*ぽっとはまだまだ続きます。

さてさて、1つ前のエントリーにも予告させて頂きましたが、感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意いたしました。

プレゼント内容は下記の通りです。(各画像はクリックで大きくなります)




110421-1.jpgまずは、何やらアンニュイな後ろ姿のこの人。








110421-2.jpgプレゼント№1 クマあみぐるみ(1名様)
帽子を被った状態で約20センチ、脱いだ状態で約15センチ。
もうすっかり春のポカポカ陽気だというのに、ニット帽かぶっています。
はっきり言って冬仕様クマ。




110421-3.jpg実はこのコ、1月に「冬クマ」として販売しようと作ったあみぐるみなのです。
すっかり時季を逃してしまったので、プレゼントさせて頂くことにしました。

ニットのパックも持参していますヨ。









110421-4.jpgプレゼント№2 ディスプレイセット大(1名様)







110421-5.jpg
直径12センチのアルミ型にコマゴマ雑貨をセットしました。
クルミの針山・海外使用済み切手3枚・キーチャーム・ミニ編みカゴ・コーヒー染めしたドイリー。
このまま飾って頂いても良いし、お手元のお気に入りの雑貨のお供に♪








プレゼント№3 ディスプレイセット小(2名様)
直径8センチのアルミ型にコマゴマ雑貨をセットしました。
クルミの針山・海外使用済み切手1枚・キーチャーム・コーヒー染めしたドイリー。
2名様にお届けです。どちらのセットが届くかはお楽しみに。




110421-7.jpgオマケとして、
ディスプレイセットにはオリジナルシート付きのボタンカードを一緒にお届けいたします♪










以上、計4名様にプレゼントいたします。

「欲しい」と思ってくださった方は、コメント欄にお名前(ハンドルネーム可)、ご希望のプレゼントナンバー、感想など一言記入をお願いします。
今までねっと*ぽっとに遊びに来てくださった方々、お買い上げくださった方々、もちろん「はじめまして」の方も大歓迎です♪

万が一応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
尚、プレゼントをお送りする方へは、後ほどご住所・お名前をお聞きすることになります。ご了承くださいませ。

応募受け付けは、4月25日(月)午後10時までとさせて頂きます。締め切りました。
皆様のご応募を心よりお待ちしております♪
誰も応募してくれなかったら、恥ずかしいので泣きながら失踪します。探さないでください。





↓応募ついでにコチラもクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







お久しぶりです。
なかなか更新できずにいました。

あの震災から1カ月以上経過しましたが、今だ安否不明の方々、避難生活を余儀なくされている方々が大勢いらっしゃる。
そして、お亡くなりになった方々・・・。
新聞やニュースを読むたび聞くたび、心が痛む毎日です。

それでも私を取り巻く環境では、計画停電の中止など、震災前のいつもと変わらない生活を少しずつ取り戻せています。
「普通」ということがこんなにも幸せなことなんだ、とありがたみを感じながら暮らしています。
そして、今私に出来ること、募金だったり、節電だったり・・・を行いながら、「無理せず、頑張ってください。」と神奈川の空の下、被災地の皆様を応援しています。






さて、本日4月18日は私にとっては記念日であります。
何の日かというと・・・・

ねっと*ぽっとサイトオープン記念日なのデス。
ちなみに、8周年です。
「8年もやってるんだっ!?」と我ながら驚いていますが、実際は2008年1月に小さい人出産後、育児におわれ開店休業状態でありました。

ですがっ!

この4月に小さい人モモタは、めでたく園児(年少)となりました。
この日をどんなに待ち望んだことか・・・「自分だけの時間」がようやくできました!!!

もうね、「モモタ幼稚園行っちゃってさみしい・・・。」なんて気持ちにはならず(なれず)、「ヒヤッホゥッ!!モモタお迎えの時間まで何しようっ!!!」と、毎日ウハウハなのですよ。(鬼母)

そんなわけでして、いろいろ計画中であります。

まずは、復活企画第一弾としまして
「ねっと*ぽっと8周年 記念プレゼント」を行いたいと思います。

本当は、本日このブログ内にてプレゼント応募受付を開始したかったのですが、肝心のプレゼント作成が間に合いませんでした。とほほ。
只今精鋭製作中です。

プレゼント内容としまして、
あみぐるみ1名様
ディスプレイセット(大)1名様
ディスプレイセット(小)2名様
を予定しております。


恐らく・・・競争率かなり低いですっ!!
ねっと*ぽっとは開店休業状態、このブログもほとんど更新なし。
こんな有様での突然のプレゼント企画。
競争率かなり低いですっ!!←二度言ったよ。

今週中には受付開始の予定です。早ければ明日かなー、明後日かなー。

誰も応募なかったらどうしようっ!!!!!!


ランキングに参加いたしました。
応援お願いいたします。私のやる気につながります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
