SEO対策
Bee-Harmony 2011年07月
ADMIN TITLE LIST




いくつか前のエントリーにて、「製作時間がとれるようになったこともあり、ねっと*ぽっとも活動再開しますよ。」と書きましたね、ワタシ。
なのに活動してないじゃないのよっ!?とお思いでしょうね・・・。

いえいえっ!!!
水面下にて再活動に向けての準備をしておりました。

こんなコたちを作成したり↓(画像クリックで大きくなります)



こんなセットを作成したり↓
110702-2.jpg


これらは・・・・







納品しましたっ!!!!
久しぶりの委託販売です。

納品先は、

Poetさん。
7月9日、横浜市南区にオープンのお店です。
Poetさんのブログにて作家さん達の紹介があります。
どれもこれも素敵な作品ばかりですよ~♪・・・ネット*ポット、ダイジョウブカシラ?

お店までのアクセス方法も記載されていますので、コチラをご覧くださいね。

お近くの方は是非、お店に足を運んでみてください。
オーナーさんが手仕事にて作り上げた店内も素敵です。
キッズルームもかわいいの
オープン日には手作りパン屋さんの出張販売もあるそうです。

私もお店に遊びにいくのがとても楽しみです。



↓応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ













みなさん、お久しぶりです。
今日から7月・・・。2011年の後半がスタート。
時の流れって、なぜこんなに早いのか。
特にモモタが幼稚園に入園してからの月日の流れの早さが半端ないわっ。

さて、アワアワしながら日々生活しているが、園の行事もなかなか多かったりする。
先日、父母の会が主催する「エコクラフト講習会」が行われた。
「簡単な作り方で楽しく作れます。」との事だったので参加してみた。

・・・・で、出来上がったものがコレ。↓


パッと見、レースなんかも付いちゃって、可愛らしく出来てるんじゃないの?という感じなのだが。






110701-2.jpg浅っ!!!
なんか、見本とぜんぜん違うっ!!!!
出来上がり見本の作品は5㎝ほどの高さがあったのに、私のは2㎝位しかないよっ!?



自分の作品に若干の眩暈を感じていると、ママ友ちゃん達が
「浅いけど、これはこれでとても可愛いよ。」
と、励ましてくれたヨ・・・・。

しかし、しかしだっ!!
私は自分が許せなかったっ!!!!

そんな訳で、本日リベンジしてみた。
こんな感じ↓

110701-3.jpg
カゴの淵にはチロルテープを張り付け、レース編みドイリーでおめかし。







110701-5.jpg
今回は細心の注意を払って作成したので、高さもある。

ふぅ・・・。まぁ、これならいいか、と納得




講習会にて作成の大失敗カゴは、モモタに見せたところ
「うわぁ!!!かわいいーーーーっ!!!コレ、ママが作ったのっ!??」
と、大絶賛だったため、彼にプレゼントした。

110701-6.jpg
お気に入りのオモチャ(オーズのメダル)と
モモタが飼っている(つもりの)ヒヨコを入れ、愛用してくれている。
モモタ、イイコダネェ。





またクラフトペーパーで何か作ってみようかしらね。



















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
