SEO対策
Bee-Harmony 2012年04月
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




はい、皆様こんにちは。
いつものお決まりのセリフ・・・お久しぶりです。
2012年の幕開けに、「今年はブログの更新たくさんしよう」と密かに心の中で誓っていたにもかかわらず、この有様・・・・嗚呼。

4月になり、我が息子モモタも無事に年中サンに進級いたしました。クラス替えもあり仲良しのお友達とは別々のクラスになってしまい心配していました。
が、母のそんな心配をよそに、新しいお友達も増え毎日楽しく通園しています。ホッ。


さてさて、本日のエントリータイトル「2012年の手帳」。
何カ月か前に同じタイトルがあったような・・・。
ほぼ日手帳はやめて、EDITにしたのよ、EDITに早く書き込みしたいのよ、とニヤニヤしていたような・・・。

がっ。

結局EDITを使用していない。

なぜならば、去年暮れにこんな本を読んでしまったためである。↓


タイトルに「手帳術」とある書籍にノックアウトされる私である。
今の私は完全なる主婦だしね・・・。

本の内容については、いろいろなブロガーさんが書いているし、ご存知の方も多いであろう、ここでは割愛しますが・・・。
手帳好きとしては、「これは試してみたい・・・」と鼻息荒くなってしまったのである。

この手帳術は、A5サイズのシステム手帳を使用せよ、との事。
綴じ手帳をこよなく愛する私は、一瞬顔面蒼白となったが(大げさダョ)、すぐさま用意した。

これ↓
120501-1.jpgネットにて購入。
UNITED BEESの帆布バインダー。






120501-2.jpg←こんな感じに、カスタマイズしつつホクホクしながら使っていたのだが。
なんだか使いにくい。
というか、気に入って購入したはずなのに、どうも色合いが気に入らない。




一度「気に入らない。」と思ってしまうと、もう使う気力が湧いてこない。
しかしながら、A5サイズの6穴バインダーって、巷になかなか可愛いのが売っていないのよね・・・。

悩んだ末、ワタクシ、自分で作成することにいたしましたっ。

つづく。








スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。