SEO対策
Bee-Harmony 入院・手術
FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いよいよ明日入院、明後日手術だ。
妊娠発覚時に発見された「お腹の中の余計なもの」を採ってもらうのだ。
全身麻酔とか、ちょっとね、怖いのだが。

でもっ!!!!

アタシャ、寝るよ!寝まくるよっ!!

モモタを出産してから、続けて6時間とか眠ったことがないのだ。
たっぷり睡眠とろう。
上げ膳据え膳だし。
この半年間、モモタの召使と化していたが、明日から数日間は王様ライフが待っている。
フッフッフッフッフッ・・・・

↑こうでも思わないと、
「手術怖い。」とか
「麻酔気持ち悪い。」とか
「傷、痛かったらヤダな。」とか
挙句の果てには、
「遺言書いておいた方がいいかな。」とか
大げさなこと考えちゃうからね~

入院中のモモタの世話は夫が。
世帯主だけど、モモタの召使になるがよい。

080509.jpg

おうっ!!忘れてもらっちゃあ困るぜっ!
モモタの世話なら俺に任せておけっ!!




あ、頼りになります、サミーさん。



↓「手術頑張って」と言いながら、押してくださいませ♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ












旦那さまと、サミーがいたら、モモタも大丈夫ですね。(*^_^*)
えりりさん、ゆっくり睡眠とってきて下さい。(笑)

手術、頑張って!

【2008/08/05 07:27】 URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
>ユトさん
サミーはどこまで役に立つのか・・・(笑)
夫にはみっちり育児のしかたを教え込んだよ♪
3年位眠らなくても大丈夫なくらい睡眠とってくるわね。
痛そうだけど、がんばりまーす。
【2008/08/05 09:50】 URL | えりり #-[ 編集]
えりりさん、この機会にゆっくりしてくださいねー
健康って大事ですよ。

私も先月から今月にかけて、
一般健康診断、
親知らず抜歯(2本)→ついでに歯のメンテ、
子宮がん検診
乳がん検診

と、体のメンテ期間です。
乳がん検診は初なんで、怖いよう・・・。
血液検査の結果も大丈夫だと思うんだけど、
結果聞きにいくまでドッキドキなんですよね。
はあv-75
いつからこんなに怖がりになったのかしら・・・。
【2008/08/05 18:23】 URL | めぐぅ #-[ 編集]
しばらく パソコンが壊れていて おじゃまできなかったらば えりりさんが 手術!!  びっくりです。 もう無事 終わっていることでしょう。   遅ればせながら 応援メッセージです



 がんばってきてくださいね。
 今年の夏は暑いから 空調の整った病院で、体力を蓄えてきてくださいね。 

 タロさんも モモタ君も仲良くえりりさんの留守を守ってくださいね! サミーさんもね!


 
 
【2008/08/07 23:05】 URL | 貴子 #-[ 編集]
>めぐぅさん
ただいま~~11日に退院しましたよーんっ。
手術も無事に終わりました。
術後2日間くらいがちょっと辛かったカナァ~。
今はまだ少しだけ傷が痛むけど、元気ですっ!
ご心配ありがとうございました。

ほんと、健康って大事ですよね。
失った時に初めてその大切さが分かるんですよね。

親知らずの抜歯、大丈夫でしたか?
私は抜こうとして麻酔のところで過呼吸起こして断念しました。
めちゃ、意気地なしです。

めぐぅさんもこのメンテ期間で安心を得てね。

【2008/08/12 00:59】 URL | えりり #-[ 編集]
>貴子さん
頑張ってきましたっ!!
いや・・・私は麻酔で眠っていたので、実際に頑張ったのは先生だわね。
手術、無事に終わりました~。
この病気のせいで、妊娠中に2回も入院したの。でもっ!!これでキレイサッパリですっ!!
バッチリ睡眠とってきました。
でも、また今日からモモタの召使生活です(笑)

入院中はタロさん、かなり頑張ってくれました。
すっかりパパっ子になってしまっていて、私としてはちょっとフクザツな心境・・・
サミーさんもなんとなく役立っていた模様・・・

ご心配ありがとうございました!!
【2008/08/12 01:04】 URL | えりり #-[ 編集]
お帰りなさいー無事終わってよかったですー。
えりりさん、モモタくん恋しかったでしょ。
これからモモタくんとのラブラブ生活ですねv-10ふふふ

親知らずの抜歯は、先生の腕がよかったのか、最近の技術がよいのか、私の歯の根がまっすぐだったせいなのか・・・
実質5分ずつしかかからなかったのです。
先生も「麻酔の効きを確認しますねー」って言って、歯茎ごりごりしてるなーと思っている間に抜歯が終了だったので、
痛みもなく、結構拍子抜けでした。
ラッキー?v-266
若い女医さんだったのも安心して治療受けられたからかしら。
周りに聞いた抜歯後の腫れも痛みもほとんどなかったので、
よかったですよ。
無痛治療を掲げているとこなので、そういうとこで調べてもよいのかもしれませんね。


【2008/08/12 14:50】 URL | めぐぅ #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
私も息子の召使となっております。v-12

えりりさん、身体を大事に頑張りすぎないようにね。

サミーさん
入院中は、きっと大活躍してくれたと思うから
おつかれさま

モモタくん、8月のお誕生日(12日)
おめでとう!!!
パチパチパチv-238

息子は小型怪獣と化しているので
なかなかブログの更新もできなかったり
していますが、たまに写真を載せて
いますのでよければ見にきてね。

【2008/08/12 16:38】 URL | 猫たまご号 #GOdpKvWc[ 編集]
 えりりさん

 退院おめでとう!  モモタ君1歳 おめでとう!!
 タロさん! パパっ子 おめでとう!?

 よかったよおお~~~~~

 毎日暑い日々が続きそうですので のんびりしてくださいね。
 
 今年は みんなでごろごろしましょう!
【2008/08/13 01:30】 URL | 貴子 #-[ 編集]
>めぐぅさん
はい、恋しかったねー、モモタが。(タロさんは?・笑)
出産してから毎日毎日一緒にいたモモタだったのに、全く会えない日があって・・・この日はちょっとベットの上で涙ぐんでしまいました。
今はね~ラブラブですよん♪

親知らずの抜歯、無事に終わって良かったですねっ!!
すごいっ!!5分っ!?歯の根がまっすぐって素晴らしいっ!
抜歯後も痛みもないようで、本当に良かったですね♪

私は抜歯前に散々友人に脅され・・・(アゴが外れそうになるよ、だの、抜いたあともすごい痛いんだよ、だの)。
恐怖心が先に立って、過呼吸起こした模様・・。
今も年に1回くらい歯茎が痛い時があるのだけど、怖くて抜けそうにないわ。


【2008/08/14 00:53】 URL | えりり #-[ 編集]
>猫たまご号さん
ありがとうございます=*^-^*=
ふふふ、、、やはり猫たまご号さんも召使状態なのですね。
我が家では、第一召使が夫。第二召使が私です。
まだちょっと傷が痛むので、ミルクやお風呂、オムツ交換などはは第一召使の仕事デス。

サミーへの労いのお言葉ありがとうございます♪

ブログもちろん見てますよ~~!!
ゆうちゃんの成長もとても楽しみにしているの。
なんてったって、モモタと誕生日一緒だもんね。
早いもので、もう7ヶ月だね。
ゆうちゃんにもオメデトウv-315
【2008/08/14 00:59】 URL | えりり #-[ 編集]
>貴子さん
ご心配、本当にありがとうございました。
毎日、少しずつ傷の痛みも和らいできました。

あ、ごめんなさいね。モモタ8月のお誕生日、7ヶ月を迎えたところなのです。来年1月12日に1歳になるので、またその時に是非とも「おめでとう」と言ってやってくださいね♪♪

貴子さんも夏バテとかしてませんか?
やっぱり暑い時は、クーラーがきいたお部屋でゴロゴロが一番ですよね~~
【2008/08/14 01:04】 URL | えりり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。