SEO対策
Bee-Harmony 退院
FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日8月11日に無事退院。
あー、やれやれ・・・やっと終わったかという感じ。

全身麻酔。
「自分はどこまで麻酔に耐えられるか」というワケの分からぬ闘いをしてみた。
「はい、麻酔が入ります。すぐに眠くなりますよ~。」
と、麻酔医の声が聞える。
「負けないっ!麻酔になど負けな・・い・・・・・・ネム・・・い・・・」
”麻酔の効かない驚愕の患者”になって医師達を困らせてやろう(何のためにっ!?)と考えていたのだが、麻酔に勝てるはずもなく。
いや、実際、麻酔が効かなかったら困るのは私自身だ。
次に気が付いた時には、手術すべてが終了していた。
手術時間、3時間半。私は痛みを感じることもなく、気持ちよく眠っていたようだ。

只今、自宅にて療養中。
といっても、腹腔鏡下手術だっ為、傷もとても小さく、開腹手術に比べると回復も早いようで、術前とあまり変らぬ生活が出来ている。
最近の医学ってホントすごいわね。

入院中は、モモタの父であるタロさんが頑張ってくれた。
「ももももモモタン育児マニュアル」が役立った模様。



「ももももモモタン育児マニュアル」とは・・・
モモタの世話の仕方、離乳食のメニュー表や作り方を記載した私お手製の育児書ナノダっ!
案外うまく作れた。



080509.jpg

おうっ!!忘れてもらっちゃあ困るぜっ!
俺も頑張ったんだぜっ!!




ええ、忘れてなんかいませんとも・・・ありがと、サミーさん。












おかえり~v-290

タロさん素晴らしいv-433
モモタ君もえりりさん居なくても我慢できて偉かったv-433

感謝感謝だねv-290
【2008/08/14 15:05】 URL | タカ #-[ 編集]
>たかさん
ただいまでーす。
ご心配おかけしました。
お腹が軽くなった気(だけ)がしますv-266
タロさん、モモタ、がんばりましたよ~。男同士、仲良くやっていたようです。v-291
途中お義母が来てくれたので、助かりました。
いろいろな人と環境に、ほんと、感謝です。
【2008/08/19 12:01】 URL | えりり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。