SEO対策
Bee-Harmony 寄る年波には勝てぬ・・・
FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




3ヶ月当ブログ更新なしの間、モモタはものすごい勢いで成長を続け現在1歳9ヶ月、怪獣モモタゴンと化した。「モモタゴン」と弱っちそうなネーミングではあるが、決して侮ってはいけない。ヤツのボディアタックは驚異的なパワーを持っている。いつ私のあばら骨を折られるか・・・毎日ビクビク過ごしているのである。

さて、そんなモモタゴンを毎日午前のうちに近所の公園に連れて行き暴れさせているのだが。
常日頃、是非とも挑戦してみたいことが私にはあった。

それは、「鉄棒」だ。

いつか来るであろう、「かぁちゃん、逆上がり教えてくれよ。」というモモタからの依頼。
いや、もしかしたらモモタは自分自身で修得するかもしれないが、依頼が来ないとは言い切れない。

その時だ。私は彼に鼻高々と言いたい。
「え?逆上がり?モモタ出来ないの?仕方ないわねぇ、ママの華麗な逆上がりを御覧なさいな。」
とか言いつつ、クルリンと美しい逆上がりを見せ付けてやりたいのだ。

しかし、しかしだっ!!
果たして今の私に逆上がりなど出来るのであろうか。
最後に逆上がりをしたのは一体いつだ?小学校6年生くらいか?

本日の公園・・・・誰もいない・・・・。
今だっ!!!逆上がりが出来るか出来ないか、試すなら今だっ!!!!!!

「モモタっ!!ママの華麗な逆上がりを見よっ!!」←本当に言った。誰もいなかったし。
キョトンとするモモタ。
「それっ!!!!!」







出来ましたっ!!見事な回転!!美しすぎる回転!!









すいません。嘘をつきました。
全くもってできませんでした。

しかも気持ち悪くなった。背中の筋も痛めた。

嗚呼。寄る年波には勝てぬ・・・・・・・。

モモタの記憶に残りませぬように・・・・。














ぶはっ!
華麗な逆上がりは不発に終っちゃったんですね。
私も逆上がり、
お尻が重くて出来ないかも~。
体力勝負は旦那様に任せましょ~。

逆上がりなんて小学校以来してないなぁ。
というか、小学校のとき逆上がり苦手だったし。
スカートを鉄棒に巻きつけてまわてったなぁ。
懐かしい~♪

【2009/10/15 15:52】 URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
>☆にぁ☆さん

わぁ~☆にぁ☆さん、コメントありがとうございます~v-343

もー、思いっきり不発でした!そうです、お尻がめちゃめちゃ重かったですv-406
二回目を試す勇気が出なかったわ・・・・。
誰にも見られてなかったか、ちょっと心配です。
近々、夫にも試させてみようと思います。出来なかったらどうしようー。

いました、いました!!
鉄棒にジャージとか巻きつけてクルクル激しく回っていた女子がっ!

☆にぁ☆さんも一年後くらいに是非MAITOクンに披露してあげて♪♪






【2009/10/15 20:48】 URL | えりり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。