SEO対策
Bee-Harmony 悔しい・・・
FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




モモタに華麗な逆上がりを見せ付けようとしたものの、失敗に終わった・・・・と書いたのは記憶に新しいところだ。
そのエントリーを読んだ夫は
「ふっ・・・相変わらず漫画みたいな生き方してるね。」
と、言い放った。
フンッ、何さっ!!ワタシは真剣だったのよっ!!

本日はモモタパパも一緒に公園へ。

「あ~、この鉄棒で逆上がりしてみようと思ったんだ~?やってみようかな~~」

「えー無理しないほうがいいよー。目回るよ。」
ふ・・・きっと出来ないに違いないよ。心の中でワタシはニヤリとした。

「うん、そうだね。出来ないような気がする。」
と、言いつつも鉄棒を握る夫。

「モモタ、パパがね逆上がりしてみるってサ。」

「ふっ!!」
掛け声とともに足を振り上げる。



「できた♪。」
「おおぅ~~」
と、モモタは感嘆の声をあげている。



・・・出来たよ、タロさん、華麗に回っちゃったたよ・・・・・・そんな馬鹿な・・・・。



ハッ!こうしてはいられないっ!!夫から鉄棒を奪う。

「わ、ワタシもトライしてみるっ!!」
「やめなよ。怪我されても困る。」

ムキーーーーッ









出来なかった。3回トライしてみたがやはり出来なかった。
また気持ち悪くなった。なんか、ふくらはぎ痛くした。
モモタ、もうワタシの方見てないよ・・・・滑り台に夢中になってるし。

「かぁちゃん、逆上がり教えてくれよ。」
「え?逆上がり?モモタ出来ないの?仕方ないわねぇ、ママの華麗な逆上がりを御覧なさいな。」
「さ、さ、逆上がり?マ、マ、ママも、も、もちろん出来るんだけどね・・・パ、パパに教わりなさいな。」
と、うろたえながら答えることになりそうだ。orz

























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。