SEO対策
Bee-Harmony クラフトペーパーのカゴ
FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




みなさん、お久しぶりです。
今日から7月・・・。2011年の後半がスタート。
時の流れって、なぜこんなに早いのか。
特にモモタが幼稚園に入園してからの月日の流れの早さが半端ないわっ。

さて、アワアワしながら日々生活しているが、園の行事もなかなか多かったりする。
先日、父母の会が主催する「エコクラフト講習会」が行われた。
「簡単な作り方で楽しく作れます。」との事だったので参加してみた。

・・・・で、出来上がったものがコレ。↓


パッと見、レースなんかも付いちゃって、可愛らしく出来てるんじゃないの?という感じなのだが。






110701-2.jpg浅っ!!!
なんか、見本とぜんぜん違うっ!!!!
出来上がり見本の作品は5㎝ほどの高さがあったのに、私のは2㎝位しかないよっ!?



自分の作品に若干の眩暈を感じていると、ママ友ちゃん達が
「浅いけど、これはこれでとても可愛いよ。」
と、励ましてくれたヨ・・・・。

しかし、しかしだっ!!
私は自分が許せなかったっ!!!!

そんな訳で、本日リベンジしてみた。
こんな感じ↓

110701-3.jpg
カゴの淵にはチロルテープを張り付け、レース編みドイリーでおめかし。







110701-5.jpg
今回は細心の注意を払って作成したので、高さもある。

ふぅ・・・。まぁ、これならいいか、と納得




講習会にて作成の大失敗カゴは、モモタに見せたところ
「うわぁ!!!かわいいーーーーっ!!!コレ、ママが作ったのっ!??」
と、大絶賛だったため、彼にプレゼントした。

110701-6.jpg
お気に入りのオモチャ(オーズのメダル)と
モモタが飼っている(つもりの)ヒヨコを入れ、愛用してくれている。
モモタ、イイコダネェ。





またクラフトペーパーで何か作ってみようかしらね。



















そういえば・・・・

以前私もはまって、いくつも作品作ったっけ・・

材料も余っていたような気が・・v-292
【2011/07/01 23:15】 URL | たか #-[ 編集]
そうだよ!たかさん、レシピないのに素敵なティッシュボックスとか作ってたよねっv-10
私も以前の残りのペーパーあったのに、引っ越し時に捨てちゃった・・・v-406
【2011/07/04 00:48】 URL | えりり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/04 08:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。