SEO対策
Bee-Harmony カメラ女子への道のり(女子って年齢じゃないけど)
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




というわけで、念願の一眼レフを手にした私は、カメラ女子を目指すことにした。
何度も言うが、「女子」という年齢ではないのだが、かまうもんか。

さてさて、まずは色々用意せねばーっと意気込み、ここ何日間かネットショップに張り付いていた。
一番最初に探したのは、カメラバック。
おじさんっぽいのではなく、可愛らしいのを探していた。
見つけたのが、こちら↓

ね、可愛いよね。色合いもいいよね。「女子」って感じだよね。
でも、お値段が可愛らしくない。
万が一、手にして気に入らなかった場合買い直しが出来ない金額。
と、迷っているうちに「在庫なし」になった。

とりあえず、カメラが入ればいいか、安いのでいいや。
と、選んだのがコチラ↓

楽天ショップのリンク貼っちゃってるけど、これ、amazonなら1545円で買える♪
EOS Kiss x5、いい感じでスッポリと収まった。
全面のポケットも大きくて色々入るし。
お値段の割には使いやすいと思われ。
一眼初心者の私には、これで十分だわ♪

とはいっても、やっぱり乙女心は忘れてはいけない。
お手入れキットは「女子」っぽいものを購入。 こちら↓。

でもねー、プロアーの風はめちゃめちゃ弱い・・・
ま、いいか。とりあえず初心者だから。(初心者という言葉で逃げようとしている私)


とにかく、一眼レフなんて触ったことがなかったので、いろいろ学ばなければならない。
最近、購入した本↓

「親切マニュアル」なんてあるが、私には意味不明な言葉がいろいろと・・・
コチラ↓も購入。

分かりやすい~~。意味が分からなかった言葉も優しく解説されている♪
付録にブロアー付いてたし♪(お手入れキットに付属されていたプロアーより良い感じ。)


「カメラ女子」への道のりはまだまだ長い・・・・。
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。