SEO対策
Bee-Harmony 100均折り紙で・・・
ADMIN TITLE LIST




長かったようであっという間に過ぎ去ってしまったゴールデンウィーク。
今日からいつもの日常が戻ってきた。

さてさて、このゴールデンウィーク中にホクホクしながら購入したものは・・・。
コレ↓

ダイソーのドット柄の折り紙。
やっと手に入った・・・。

本日はこの折り紙を使ってちょっとしたものを作成。
120507-2.jpg

↓ここを引いて開くと・・・
120507-3.jpg

↓こうなる。
120507-4.jpg
中にトレペ折り紙を使用。
これは何かというと・・・

120507-5.jpg
ミニブック型のアルバムなのだ。

以前にも作成し、友人にプレゼントおしつけたのだが、
これがチビッ子さん達になかなか好評で。
「えりちゃん、アルバムまた作ってね。」
と、4歳女児に可愛らしくお願いされたので、調子に乗って作りましたともっ!

今回のアルバムは前回のものよりパワーアップしているのだ。)
ページ数も1ページ増やし、チビッ子にも開きやすいよう改良。
(・・・前回アルバムを撮っておけばよかったorz)

今日、幼稚園のお迎え時にプレゼントまたおしつけてきたヨ
みんな、喜んでくれた~~。

誰かのためにプレゼント作っている時って、私も楽しくて幸せ。
また作ってしまいそう~

それにしても、ダイソーの折り紙って、ホント可愛いよね。
いろいろ作りたくなるわ。















素敵だねv-353

いつもえりさんのセンスには、脱帽ですv-425

発想もす・て・きv-344
【2012/05/08 14:21】 URL | たか #-[ 編集]
たかさん

うふふー。ありがとう。
あ、この作り方は本にのっていたものをアレンジしたのーv-411
【2012/05/08 16:40】 URL | えりり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/22 12:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



長かったようであっという間に過ぎ去ってしまったゴールデンウィーク。今日からいつもの日常が戻ってきた。さてさて、このゴールデンウィーク中にホクホクしながら購入したものは・・・。コレ↓ダイソーのドット柄の折り紙。やっと手に入った・・・。本日はこの折り紙を使... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 00:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Bee-Harmony, All rights reserved.
まとめ
